両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犯される  

裸になってベッドに入ると

その時からはやっと2人な気持ち


環境的に全裸になれる機会は

日常はないので

着替える時

寝るときの全裸は

貴重な(?)時間・笑




いろんなこと見たり

聞いたり

かいさんからの指示を実行する時も

かいさんを感じながらだし

夜、部屋に1人

メールしたりも

かいさんを想いながらのことだけど

それらとはまた違う

精神と躯だけがここに存在する感じ


横たわった時

意識が集中していく

他に誰も存在しない世界


静寂の世界に


たった2人だけ


誰にも邪魔されない安心感



なんとも言えない

生々しい

艶かしい空気と

それに反して

研ぎ澄まされた心


居るだけで

じわじわと内部から犯されていくような

精神を犯されていくような感覚



メール読んでスイッチがいきなり入るのとはまた違う


すぐ隣りに居て

じっと見つめられてるような

ずっと遥か彼方にいるような

躯の奥底深くにいるような


その時間がとても好き

残念ながらあっという間に眠りについてしまうけど(^▽^;)


朝方

おそらく無意識に

乳首を弄ってるらしい

勝手に触れちゃいけないから

ほんとはいけないことなんだけど

無意識!なのでしょうがない・笑


気がつけば

すでにオマンコはギューギューな状態で

もうぐちゃぐちゃに濡れていて

耳澄まさずとも

くちゅくちゅと音がして

それに気付くと

もっとギューーーーーてなり

躯がビクッビクッと反応し

もう逝く寸前


きっとかいさんの一突きで逝くんだろう


いつの間に


こんな心と躯になっていたんだろう


そんな心と躯が

厭らしくて堪らない

愛しくて堪らない

関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

凛さん、はじめまして
とてもきれいな真珠のような言葉がちりばめられたブログだなと思って拝読しています。

「内部から犯されていく」感覚、とてもよくわかります。
「精神を犯される」ってとても大切な感覚だと思います。
私はまだ未熟ですが、凛さんの世界、少しずつ吸収していきたいと思っています。

URL | 佐知子 #-
2009/07/12 22:46 | edit

うんうん

> いつの間に

至高の時間と、至上の時間の積み重ねが育てたんですよねっ!

一緒に眠りにつけるって、最高の贅沢ですよ。ぼくらも、いつかこんな朝を迎えたいです。^^

URL | 紫紺 #GLvzFY/o
2009/07/12 23:35 | edit

佐知子さん

誉めて頂いてありがとうございます^^

言葉の大切さ
一文字一文字の大切さ
行間の想い

すべてかいさんから伝わったものですから
その部分に触れていただくと
とても幸せになります^^

純粋であればあるほど
汚したくもなるらしいですよ^^
ならばもっと純粋であらねば・笑

佐知子さんのブログ
独特の妖艶な雰囲気ですね
少しずつですが
読ませていただきます

またお立ち寄りください^^

あ、同じく未熟者ですのでぇ

URL | 凜 #-
2009/07/13 01:12 | edit

紫紺さん

いよいよ今週末になりました
嬉しすぎて涙ばかりなオバカです

逢った時は
私はほとんど眠りません
もったいなくて眠れない・笑

でも本当は
ただただ一緒に眠りたいんです
繋がったまま
同じ夢を見るように

でもねぇ
3ヶ月に一度逢って
眠るだけじゃねぇ・笑

1人で眠りに落ちる瞬間の
2人な感覚
夢か現かわからない
どちらでもいいや
一緒なら・・・

URL | 凜 #-
2009/07/13 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/206-98829ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

