両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラビアピアス・・・これが正解^^  

以前ピアスを所望した時は

なんと・・・

安全ピンでした^^


最初は「試しに」的なものでしたが

付けるまでのやりとり

付けた時の感動は

想像を超えたものでした


ちゃんとしたピアスではなく

安全ピンだってことが

私たちだけのオリジナルのような気もしたし

アウトローな感じも

私たちらしかったので

意外なほど気に入りましたが

如何せん

素材は鉄

特に金属アレルギーな私では

一週間でドロドロになっちゃいました・笑


あ、鈴もつけたんです!

動くたび「りんりん」と鳴る音が

嬉しくて恥ずかしくて

かいさんは「ジャンプしてみ」って・・・

ジャンプしてみたり^^



二度目の時は

やはり安全ピンが良くて

またもや繰り返し・笑

その時は

開けた後

私がシルバーの安全ピンを探し刺しなおし

これは定着したのですが

形が大きいくて引っかかりやすく

徐々に穴が千切れ

最後は取れてしまったんですね

そして今そのピンは耳ピアスになっています


本当は安全ピン型がいいんですが

なぜリングを推奨するか

厭というほどわかった私たち・笑


今回はちゃんとしたピアスをすることになりました


なんだかね・・・・

嬉しいんですよ


以前施術した時より

さらに2人が深まってる実感があります

一生一緒に歩いていこうとしている私たち


そんな今

改めて

ちゃんとしたピアスを身につけるというタイミング


痛いけど

その痛みは

人を想うことの大変さを感じる痛みなのかもしれない

なんて思ったりします


自分が傷付くのを恐れていては

本当に大事なものなんて

手に入るわけがありません

ましてや想い続けるには

いろんなことがあるでしょう?

人の心は儚いのです



傷付いても構わない

この人に負わされる傷なら

必ずいつか糧になる

そう思い決めた日


今度は自ら体を傷つけ

手に入れる悦び

こうしてつけた傷は

何よりも心の奥深く

誰にも見えない

2人だけが見える場所に

しっかりと刻まれていくのでしょう




関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

凛さん、はじめまして。
足跡を頼りに、お邪魔いたしました。

私も、ご主人様とは遠距離です。
私はピアスは開けていないのですけど、おふたりだけの印が欲しいと願う気持ち、とてもよくわかる気がします。
また…次はいつお会いできるのかなって思う気持ちも…。

よろしければまた、私のブログにも遊びにきてくださると、うれしく思います^^

URL | KIRA #-
2009/07/14 02:08 | edit

KIRAさん

ようこそ^^

素敵なアクセサリー作ってらっしゃるんですねぇ
いろいろ妄想しちゃいます^^

遠距離は・・・
いいものだと私は思います
そりゃぁ淋しくないわけじゃない

でも心一つで繋がれることが
とても素晴らしいことだなぁって
最近ようやく思えるようになりました

ゆっくり読ませていただきますね
またお立ち寄りください^^

URL | 凜 #-
2009/07/14 10:58 | edit

二人の形

自分の事のように読ませて頂きました。
一週間て゛ドロドロの意味を痛いほど知っています。
そうそう、なんていいながらあの頃のピアス達を思い出していましたよ。


なかなか安定しません。
化膿したり、腫れたり、痛みがあったりと
人がしているように綺麗で素敵に自分のボディに輝くまで
随分かかるものです。
だからいいのかもしれませんね。
四苦八苦した経過も彼との証なら喜びになるものね。


御主人様に頂いたピアスはただのオシャレピアスとは意味が全然違います。
その証に込められた想い。痛み、意味が大事。
大きな意味ある大事な二人の証。
だから安全ピンでもすてきだなあっておもえるのです。


三度目の正直で、安定するといいですね。

URL | ターミ #TIXpuh1.
2009/07/14 17:56 | edit

ターミさん

初めてのときは
かなり腫れてしまい
とっても肉体改造でした・笑

おっしゃるとおり
毎日
「こんなんなったぁ~ (ノ_・。)」

写真で様子を伝え
見えないからもっとアップで

厭らしさもなく
真剣にそんな部位の画像を
見つめた記憶
優しい記憶
それもまた積み重ねられる

痛みのズキズキは
2人の鼓動
刺した時の呼応を
毎日甦らせてくれました^^

あ~
書いてて懐かしい

再びあの気持ちが味わえる
いや・・・
今だからさらに深い気持ちを味わえる

大事に受け取りたいピアスと
2人の同じ想い

安全ピン、好きなんだけどなぁ・笑
千切れますから ( ;^_^A

URL | 凜 #-
2009/07/15 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/208-43cfe6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

