両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

視線を与える  

画像を撮るときは

目線をとても意識します


誰のどこからの目線なのか

これが出会ったころから

かいさんが一番重視してるところかなぁ


最初はさっぱりわからずに

ただ撮っていただけ

「触れて欲しいところを上から順番に」と言われ

目から耳、唇・・・・

「触れて欲しい」と言われたら

どこを撮るのもほんとうに恥ずかしかったですねぇ


だんだんとかいさんが指定してくるようになりました

「りんの右肩から視てますよ」

・・・なるほど

右肩から写真撮るのか・・・



「りん目線で」

・・・・同じものを視てる感覚


性器のアップだと

もちろんじっと視姦されてる気分


車内でドアを開けての自慰行為では

縛った胸を弄るのは

窓から覗かれる視線


股間に垂らしたチェーンを引きながらは

やはり窓から


開け放したドアに向かって足を広げは

私からの目線で

私から見える

外の広さの恥ずかしさを

共有しようというつもりなんだろう


姿見に映せば

かいさんから見える姿


スカートの下からは

覗かれてる視線

階段やエスカレーターでの視線


そうやってどんどん視線を与えられ

実際に逢った時は

実際の視線を強烈に感じるわけなので

さらにはっきりとした存在感を感じることになります


なので

精神的にも側に・・は感じますが

物理的にも

必ずどこかから視てる視られてる感覚


こんなに逢えなくても

こんなことができるなんて

とっても不思議です

逢えないから強く意識するのかもしれないですね


おしっこするときは

座る私の右上あたりから

私を覗き込むように

恥ずかしそうな顔を見つめ

音や匂いを感じてるんだろうなぁ

そんな気がするから

おしっこは毎回気持ちいいです・笑



人の意識と躯の鍛錬

脳だけじゃなく

躯だけじゃなく

両方の連動


少しずつ少しずつ

そして気がつけば

大きな変化をしている躯なのでした



ちなみに・・・・

かいさんが撮る普通の自然な写真たち

どれも素晴らしいアングルです


写す側の伝えたい気持ちがはっきりと見えます








関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

いよいよ

週末が近づいてきましたね。
足が床や地面から、5センチくらい浮いてるんじゃないですか? ^^

かいさんの指示、ぼくもかなり参考にさせていただいています。
視線を与えるですか。なるほど。今回もいいこと聞きましたー。φ( ̄ー ̄ )

常に体の中にぼくを感じていなさい、とは彼女に言っていますが、
確かに、視線も意識しておかせたい。それが、また体を変えてゆくんですね。

Sとしての経験が浅いので、本当に勉強になります。
かいさんに、紫紺がお礼を申していたと、
お手すきの折にでも、お伝えいただければ幸いです。^^

では、久々のデート、存分に謳歌・堪能なさってくださいね。

URL | 紫紺 #GLvzFY/o
2009/07/16 09:36 | edit

紫紺さん

はい^^
まさに浮いてる笑
でも明日の分まで仕事やっとかないと
いつもより早めに出るのでぇぇ

視線、すごく重要だと思いますよ
そこから見える様子を
より具体的に朱華さんに伝えると
まさに今ここに居るようですよ

かいさんに伝えておきます^^
きっと喜びます^^
ありがとうございます

URL | 凜 #-
2009/07/16 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/209-b5fe0b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

