両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

排泄と絶頂  

イベントがあり一日大きな会場で過ごす予定

かいさんから

「新しい場所で浣腸・マーキングできるね

双頭をオマンコで動かしながら

排泄してみなさい

同時に逝けるといいね

小便も漏らしていいよ

声出るから

沁みたパンツ口に押し込んでおきなさい

楽しみだね

朝から濡らさないように・・・・クス・・・

誰かがトイレに向かった後にすぐ行けば

隣りに人を感じながらできるね

隣りも小便か大便の排泄音を

聞かせてるかもね」



朝から濡らせということで

人の排泄音を聞いて

自分のも意識高めろってことで

誰かがいるときにしなさいってことです

ふぅぅ・・・・


この時点でかなりの追い込まれですが

追い込まれるほどに濡れる私です・笑

浣腸と聞けば

それだけで溢れるくらい


さてさて

実行しなければ・・・


ずっとトイレはいっぱいで

いつ見てもいっぱいで

もういいや

って思いいっぱいのままで

一部屋占領


子供がいっぱい

子供に蔑まれてるよう

「こんな場所で人に聞かれながら

浣腸して気持ちよがり

虫みたいな双頭に犯され

逝く厭らしい牝」


パンツ脱いで口にくわえる

轡をされたような

犯され感

浣腸を入れる

こんなところで浣腸してる自分

情けない・・・情けない・・・

でも反して躯はもうぐちょぐちょに濡れている

我慢の時から

双頭を入れる

入れた瞬間

う・・・・・

すぐ逝きそう

今逝っちゃダメ

我慢

声も我慢

排泄感高まると

さらに気持ちよさが増し

もう堪らない

声が・・・声が・・・

あぁもどかしい

何度も逝きそうになるのを

必死でこらえる

気持ちいいと結構我慢できるので

まだ我慢できそうだったけど

時間も気になり

排泄してしまった

しかも恥ずかしさのあまり

水を流しながら


排泄の瞬間

何?この感覚??

オマンコだとかアナルだとかじゃなくて

性器周辺全部ごっそりで逝く感じ

声を殺すのが大変で

自分がどこかへ行ってしまいそうな感覚が怖くて

かいさんにしがみ付きたい衝動に駆られる


結果を報告

かいさんからはあんまり喜んではいない感触


この指示の大きなポイントは

人が居るところで

音も声も聴かせることだったんですね

わかっていたのに

恥ずかしくてできなかった

「惑わされて

みんな凜の排泄と絶頂の声を楽しみにしてたのに

せっかく聞いてもらうチャンスだったのに」

とのこと


2人でならできるのに



言い訳が頭をよぎる


そうでした

いつも1人じゃないんだよね


今度はきっとやってみせる

決意も新たな凜でした・笑


関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵な週末を♪

今回も
何か特別指示
あるのかしら?

ご報告エントリー
楽しみにしています

じゃぁ 又    レイ

ps
メールどうも
でも まだ制限受けます
URLなしで送信!!
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2009/07/17 07:18 | edit

レイさん

ありがとうございます^^

のぼせ上がっててふわふわしてます・笑
今回はノーパン・ノーブラ程度で
ほっとしてます
指示有るのは好きですが
たまにはゆっくりと逢えるうれしさに
浸りながらの道中も味わいたいと思っていましたので

コメントの件
不都合すいません
なぜなんだろう・・・・
がんばって改善してみます

URL | 凜 #-
2009/07/17 10:10 | edit

凛さん、こんにちは

かいさんからの指示をせいいっぱいこなす凛さんの姿に共感しながら読みました。

周囲に子供たちがいたんですね。
そのときのお気持ち、わかるような気がします。きっとみじめだったと思います。

私も恥ずかしさに耐えながら、夫の指示をこなしています。まだまだ凛さんが達している領域には遠いです。

私のブログを読んで下さったのですね。
有難うございます。
これからもお話させていただけるとうれしいです。

URL | 佐知子 #-
2009/07/19 00:06 | edit

佐知子さん

遅くなりました

うふふ^^
みじめごっこ・・・ですかね^^

確かに惨めは惨めですが
かいさんの指示を実行していくことは
この上なく楽しいです^^

その結果が知りたくて
もう夢中になっちゃいます

かいさんは
私がちょっとがんばればできることの
加減がうまいんだと思います

すんごいことはできませんもの ( ;^_^A
私の域だなんて誰よりも低いと思いますぅ ( ;^_^A

ほんとに少しずつしか読めていません
お許しくださいませ

URL | 凜 #-
2009/07/21 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/210-5e84bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

