両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつものことながら・・・  

昨晩かいさんは飲みに出てるはず

心配



かいさんは飲みに出ると

電車乗り過ごしてしまうんです

しょっちゅう ( ;^_^A


案の定昨日も

「飲んでるの?帰れてる?」

「飲んでた。帰れない。」

もぉぉ・・・・



どうも22:00には電車に乗ったらしいのですが

メールした24:00ころ

全然違う土地に着いたらしいのです

ふぅ・・・



ホテルも見当たらない

最低限ファミレスも見当たらない

とのこと


朝までやってる飲み屋を探すって言ってたけど

結局ひっそりとあったホテルに泊まれたらしいです


その前々日も帰れてない


仕事めいっぱいな上に

眠れないとなると

躯がとても心配なのです


お願いだから

私のために

もう少し大事にしてください

何かあってもそばには居られないんだから

何かあったことすら

知ることが出来ないかもしれないんだから


と・・・・

同じようなことをいつも言われる私ですが( ;^_^A


関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/212-cfed90b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

