両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眼差し  

今回指示された姿は

ごく普通に?ノーパン・ノーブラ


普段の休日のかっこうなんだけど

今からかいさんに逢いに行くための姿・・・

そう思うと

洋服の下を見透かされるような恥ずかしさ

普段もかいさんを意識してはいるけど

やはり臨場感は違う


うっすらと透けて見えるかもしれない突起を

恥ずかしがる姿を見て

きっと見下ろすようにクスッと笑うんだろうな


何も身に着けていないスカートの下を

しっとりと濡らしている確信に

喜ぶんだろうな


ノーパンでもいつもの日課の蒼球は抱いている

ノーパンだと20個埋めるのは無理

すぐに押し出されてしまうので

10個だけ埋める


それでも逢うまでの道中に

何度も押し出される気配感じ

トイレに行っては

中に押し込むことを繰り返す

そうやって意識すればするほど

もっと押し出されやすくなり

それがまた膣内がこれからのことを期待し

蠢いていることを強く意識させ

さらに羞恥が沸いてくるという

羞恥の連鎖


かいさんと逢ってから

話すことに夢中だったり

逢えた嬉しさに感動したりで

蒼球をつい忘れるけど

時々カチャと動く気配でまた

その存在を思い出し



あぁ

ここで落としたら恥ずかしい

かいさんが見てる

普通にみんなが見てる


あ・・・・

そこまで出てきてる

かいさんの腕を掴む

「待って。蒼球が出てきちゃう・・・」

「そのまま産んでいいよ^^」

「いやぁ・・ ( ;^_^A 」


変な歩き方になりながら歩くうち

あ・・・

甲高い音とともに

蒼球が道に転がる


思わず下を向く

恥ずかしい

拾わなきゃ

さっと在りかを探し

急いで拾う


周りに居る人には

別にただの落し物にし見えないだろうけど


私にとっては

オマンコに入れた蒼球

感じてヒクついき

蠢いたオマンコが産み落とさせた

そんなところに挿れてるなんて・・・

知らぬ顔してヒクつかせてるなんて・・・・

そんな目で見られてるような恥ずかしさ


食事して立ち上がる時

すっかり忘れてたのに

突然の音

うぅぅ


歩きながら

あ・・・・・

そのたびに

かいさんの腕を掴む



ポケットには一つずつ

産み出した蒼球が増えていく



散らかったベッドに

いくつかの蒼球が転がっている


それを見るのが恥ずかしく

気付かれないように

さっと拾うけど

かいさんは見てる

そしてそんな姿をみることを悦ぶ

そしてそんな姿を見られることを悦ぶ私


蔑むような言葉の裏の

愛しそうな眼差し



今日一日

日々の忙しさも

仕事も立場もなにもかも存在せず



その眼差しは私だけのもの

そして私もかいさんだけのもの

この世の中には



2人しかいない
関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 2

コメント

凛さん、こんにちは
女性の大切なところへ球を入れていたのですね。
ものすごく恥ずかしい姿だなぁと思いました。
それを「産み落とす」ところ…絶対誰にも見られたくないですよね。。。

その姿を蔑むような目で見られる恥ずかしさと悦び、私にはわかります。
確かに…最低(ごめんなさい…)の姿ですよね。。。
でも、だからこそ、その悦びはひとしおなのかなぁと思いました。

それは彼と凛さんとの間にできた大切な赤ちゃんなのかもしれません。
凛さんの手をしっかり握って、大切な赤ちゃんを産むところを見守りたい、そんな気持ちになりました。

URL | 佐知子 #-
2009/07/26 06:35 | edit

佐知子さん

蒼球は日課なので毎日入れてます

恥ずかしいですよぉ
かいさんの前で立ったままだったり
しゃがんでだったり産み出したりもします

カメの産卵みたいです ( ;^_^A

そうですよね
恥ずかしければ恥ずかしいほど
視て欲しくなるんですもんね

その矛盾する心がまた
いろいろ刺激しちゃいます

蒼珠は赤ちゃんだと思って
大事に抱いてます・・・・・・が
よくトイレに落っことします・笑

産むところといわず
いろいろ視てくれるかたは
募集ちゅですが・笑


URL | 凜 #-
2009/07/27 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/215-27c8d4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

