両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全身全霊で  

「凜の全身全霊・すべての穴で私を逝かせておくれ

凜の情熱が見たい」


すべてはかいさんの快楽のために捧げようと

思った逢瀬でした


言葉や文字では伝えきれない想い

メールで話してると

ついついのめり込んでしまいます

たくさんの言葉を並べます


かいさんは

「そんなに書かなくても伝わってるよ

伝わってないと思ってる?」


そうじゃない

ほかの誰にもいえない想いだから

心から溢れてしまっても

他の誰にも言えないから

かいさんにぶつけてしまう


それもすべてかいさんはわかっていてくれました


いつもいつも

私の気持ちをすべて受け止めてくれるかいさんに

私は何もしてあげられない


あるのは

想いと情熱だけ


ならば

それを差し出そう

そう思った逢瀬でした


ずっとずっと舐め続けます

普段は触れることすらできないから

こうやって舐めていられることが

嬉しくてたまりません


言葉にならない想いを

心を込めて伝えようとします



逢いたかった


触れたかった


好きでたまらない気持ち


感謝でいっぱいな気持ち



でも

どれだけそうやっていても

まだ伝わっていない気がして


咥えたまま

かいさんの手が私の頭を撫でる

次の瞬間

ぐいっと引き寄せられる

喉奥まで貫くくらいに


何度も餌付きながら

苦しくて仕方ないのに

オマンコを濡らす私


涎でベトベトになった自分の口が厭らしくて興奮し

さらに舐め回そうとする


「双頭取って」

バッグから双頭を探し出そうとすると

足指をオマンコに入れられる

乱暴に

足指で犯される



ペニスを舐めたまま

双頭をオマンコに激しく出し入れ

思わずお口が留守になると

スパンキング

「お口が止まってるよ」

そんな言葉に感じる私


自分の指をアナルに持っていかれ

「自分でアナルを弄って感じてごらん」

前には双頭

自分で動かす指

恥ずかしい・・・・


そのうち左太ももに鈍い痛み

うぅぅ

痛い~~~!

叫ぶ


あぁ噛まれてるんだ

噛まれてる・・・・生々しくてゾクゾクする

もっともと・・・

何度も噛まれる


双頭を抜かれ

アナルへ

オマンコにはかいさんのペニス


待ち望んだ愛しいペニス

二つの穴を同時に犯され

激しい快感



「どこに欲しい?」

「中に」


口の中にも欲しい

体中に塗りたくられるのもいい

あぁ全部に欲しい


奥深くに放たれた後

口で受け取る

私の味と

かいさんの精液の味

混ざり合い

幸せな味

独特の粘りが口内に広がる



あぁ

結局またもやかいさんにしてもらってばかり

私の躯にはかいさんの記憶が

厭というほど刻み込まれた



私をかいさんに刻むことはできたんだろうか


想いに行動が付いてこないもどかしさ


かいさんの情熱に圧倒されてしまった



見ればオマンコにはなぜか双頭が差し込まれてる

???

「栓しといた。俺のが漏れてこないように」

爆!!








関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

想いの丈、ぶつけて来られましたね

素敵な土産話、ありがとうございます。

濃密な時間の流れが、はっきりと感じ取れました。

激しさでは比べ物にならないけど、二人の想いのあり方や愛し合い方が、
ぼくらと凛さんとこはかなり似てるなぁと感じました。

腿を噛むという発想はなかった。今度、試してみますね。^^

URL | 紫紺 #GLvzFY/o
2009/07/28 15:17 | edit

紫紺さん

想いが大きすぎて
ぶつけきれない感じでした・笑

はい
似てると思います
だからいつも共感です^^
コメントするのも無意味なくらいですよね^^

噛んだ痕は
最初は歯型だけだったのに
日ごとに色づき
黄色くなったり黒くなったり

聞けば
「かなり噛んだ」って ( ;^_^A
ええ
かなり痛かったですから

URL | 凜 #-
2009/07/28 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/216-80359ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

