両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

身動きできず  

かいさんを跨ぐ

ドロドロになったオマンコの汁を

指でアナルに擦りつけ

後ろ向きでアナルに


うぅ

きっと全部視られてる

アナルに出入りするペニス

恥ずかしい


態勢を変えようと

躯を起こすと

「それじゃあ視えないよ」

うぅ

恥ずかしい

そう

視ても楽しんでもらいたい



だけど

視られてる映像が頭に浮かんで

どうしようもなく恥ずかしい


背中を走る痛み

鞭打たれてる

痛い

痛い


でもものすごく感じる心と躯


なんで打たれてるんだろう

なんでなんで

という想いと同時に

もっともっとと欲する心と躯


ぐちゃぐちゃな頭で

感じまくる



うつ伏せに寝かされ

背中を押さえつけられ

後からアナルにかいさんが入ってくる


もうダメ

身動きとれず

ただベッドの端にしがみ付く

強烈な被支配感と背徳


その後、前に

すごい快感

かいさんはアナルを広げながら

「凜、開いてるアナルが丸見え」



ヤメテ



ぐちゃぐちゃな頭

錯乱しながら

心も躯も支配される悦びに満たされる













関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 4

コメント

わかります

そういう感覚…凄くわかる。
まるで凛ちゃんが私と同化しているかのようです(*^_^*)

URL | 朱華 #-
2009/07/30 19:30 | edit

わかりました

支配されることが心底悦びだと感じてくれるならば、
躊躇も遠慮もかなぐり捨てて、存分に可愛がってやろう。

凛さんのこの文章を読んで、改めてそう思えました。
そうすることで、きっと朱華も喜んでくれると思います。

と、ここまで書いて、コピペしようとしたら、既に彼女の書き込みが。
これは、リミッターを再調整しないといけないですね。^^

URL | 紫紺 #GLvzFY/o
2009/07/31 11:22 | edit

朱華さん

ねね^^

そしてそれは
貴方じゃなきゃダメ
なんだよね

URL | 凜 #-
2009/07/31 11:40 | edit

紫紺さん

心底ですよ^^

かいさんだから
紫紺さんだから
そう思えます

そしてさらにさらに深淵へと向かうんでしょうね

精神と躯
両方あってこその一体感ですね

がんばれ~^^

URL | 凜 #-
2009/07/31 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/218-50a1b228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

