両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少しだけ  

並んで歩く

ただ嬉しい

ニヤニヤ


電車で並んで座る

めちゃくちゃ嬉しい


お向かいに座る

普段の姿が視れる


美術館で

かいさんの姿

一瞬見失う

不安でたまらない

探す探す


なんだトイレ…

ほっ


絵を観ながら

かいさんの姿を追う

絵の話し

難しい話し

いっぱい話してくれる

その声が愛しい

そして広がる世界


夢中に遊ぶかいさん

楽しそうな顔

ずっと見ていたい


写真撮ろうとすると

テレるかいさん

私のために撮らせてよ


あは

書いてて泣けてきた

嬉し涙

感謝の涙


並んでバスを待つ

ぼーっとしてるだけ

なんて贅沢な時間


並んで座る

かいさんが膝に手を置いてくれる

手を重ねる

2人で居眠り

ずっと着かなければいい


その眼差しは

まだもう少しだけ

私だけのもの


笑って

笑って

過ごしたい
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

かいさんって、とても知的な方なんですね。
私の夫もそうです。凛さんがかいさんに心酔し、奴隷にまでなるお気持ち、わかるような気がします。

凛さんが奴隷として頑張っている姿、とても励みになります。
私も夫の命令なら、どんな恥ずかしいことでもしなければ…AV女優として、どんな恥ずかしい演技でもしなければと思います。

ふたりで並んで歩いたり、座っているときの幸福さ、とてもいいですね。
横にいるこの人のために、どんなことでもしてあげたいと思ってしまいます。

URL | 佐知子 #-
2009/08/02 08:55 | edit

佐知子さん

はい^^
かいさんは知的で真面目で厭らしいです・笑

いつの間にか自然とそうなっていた
そんな感じです
主従の約束をしたわけでもありません

がんばるのも楽しみながら
したい、見てもらいたい
そんな気持ちになるように
密かにたくさんの愛情を注いでくれた結果なんでしょうね

恩返ししていきたいって思います

佐知子さんの嫌がりながら感じる様子
艶やかで素敵です
私はまだまだ「魅せる」域ではないので
佐知子さんのように
魅せれる女性になりたいと
とても思います

URL | 凜 #-
2009/08/03 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/219-3189f2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

