両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2人の  

ネットで購入する時から

サイズなど打ち合わせながら

時間がなく焦りながら

2人で決めたピアス


私の手元からかいさんに渡り

かいさんが開封して

消毒したりしてるのを眺める


「痛そうだね( ̄ー ̄)」とかいさん

「うぅぅ、ほんとにぃぃ。きゃ~~~~」

と騒ぎまくる私


かいさんはいつも一定な人

だから私はいつも感情を出せる


大騒ぎしてる割には

私もほんとは案外平気なんだ・笑



ベッドの端に足を開いて寝転ぶ

「凜・・・もう濡れてるんだけど」

爆!

そうだと思った ( ;^_^A

この追い込まれが堪らないもの



万が一、予想より痛いときのために

枕を抱える


「痛いぃよぉ」

かいさんは無言で刺し続ける

安全ピンの時で

痛みの長さはわかっていたので

安心は安心


かいさんも安全ピンのときに

コツを学んでいたそうで

何の不安もなかったそうだ


ボールを嵌めるのが

とても大変だったようだけど

出来た瞬間かいさんは

「できた!さすが、かい様!」

自画自賛^^


もう片方はなんなく入り

完成となりました^^


出来上がった瞬間

満面の笑みでかいさんに笑いかける

「うひひひ ( ̄▽+ ̄*)」

かいさんも笑顔^^



もう嬉しくて嬉しくて

ハイタッチしたいくらいな感じ

2人でパートナー組んで

試合に勝った時みたいな状態ですかね・笑


その日はその後

美術館へとお出かけでしたが

もうウキウキで

嬉しくて

ニヤニヤ気持ち悪いくらい


座る時

いちいちピアスを気にするのも

嬉しくて堪らない


「証」だとかは思わないんだけど

なんていうんだろ・・・

2人の想い

2人の作業

「2人」の象徴のようなものかなぁ


最初の3日くらいは

ラビアが腫れたりしたけれど

一週間目くらいから急に

すっかりよくなり

今ではホントに自然に馴染んでる


鏡に向かって立つと

普通にピアスが光ってる

そんな姿が嬉しくて

着替えの時は

じーーーーーーっと視てしまう


そんな幸せなピアスなのでした^^




関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 6

コメント

あぁ、これが、、、

これが先日、ご報告いただいたあのピアスなのですね。
とても素敵です。
やっぱり、安全ピンより、しっかり安定していて、
千切れたりはしないでしょうし、
もう、ここまで馴染めば、グジュグジュになる事もないのでしょう。

光線の加減でしょうか、ちょっとした鈍色が、やけに卑猥です。
素敵な素敵な、共同作業だったのですね、、、。


凛さん以外で、このコメントをお読みの読者さん。
14行目の、左から5文字目をクリックしてみて下さい。


私、妄想癖がありまして、、、、、、。


じゃぁ、又。   レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2009/08/03 19:15 | edit

レイさん

14行目の5文字目
よく気がつきましたね
お目汚し、失礼しました

といいますか・・・・
コメント読み
「まじぃぃ??」
と慌ててクリックしている私がいました ( ;^_^A

素敵な登山の訓練には及びませんが
とても素晴らしい共同作業でしたよ^^

コメントありがとうございます^^


URL | 凜 #-
2009/08/03 23:28 | edit

そんな仕組みが・・

というかクリックできないのです(笑)

こういうのいつも見逃しちゃうみたいです。

URL | 朱華 #-
2009/08/06 06:44 | edit

朱華さん

大丈夫です

そんな仕組み・・・ないですから^^

私もびっくりして
思わずクリッククリック!
乗せられちゃいましたぁ^^

視たいですか?
(*/∇\*)キャ♪

URL | 凜 #-
2009/08/06 11:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/10 22:10 | edit

鍵コメさん

らぢゃ・笑

URL | 凜 #-
2009/08/11 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/220-6c7cd494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

