両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

波長の話し  

かいさんとコーヒー飲みながら

波長の話し


光が反射して

物体として像を結ぶ

可視光線以外の波長だと見えないわけだけど

実は目の前の

何もないと思う空間に

我々が見えないだけで

何かあるかもしれない


小さなものなら

普通の顕微鏡で見えないものでも

波長の短い電子顕微鏡で見えるようになる

さらにさらに

そんな話しいっぱい

興味津々で聞きながら

イメージは私なりのものが


人の心も同じで

万人が感じる波長で見えるもの

もっと細かい波長でみることできる人にしか

見えるものあるんじゃないかな



したら

今居る空間から

少しズレた空間に

自分がスライドしていくような感覚


自分たちの周りだけ

違う空間みたいな感覚


見えてるもの

見たいもの

見ようとするものによって

みんな同じ場所にいるように見えるけど

実は少しずつ違う場所に居るのかな

それって

価値観とはまたちょっと違う気がする


世の中て平面じゃないていうか

3Dというか

幾重にも重なって

できてるんじゃないかな

て感じました


頭おかしいかなあ

かいさーん

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かいさんはわかってくれました(o^_^o)

名づけて

心理空間学・笑
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/221-dcde4955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

