両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5mm  

「もう少し陰毛を剃りたいな

栗が完全に丸見えくらいに」


きゃぁぁぁ

恥ずかしいです

ピアス画像を送った返事がこれでした


まあ、興味もあるしやってみよう

お風呂で気軽に始めたのですが

途中から急に

ものすごく恥ずかしく

堪らなくて

思わず両手で隠してしまう


恥ずかしい

視ないでぇ


でもぐちょぐちょに濡れている ( ;^_^A


お風呂上り

鏡を見る

うぅぅ

ダメだぁ

恥ずかしい

また両手で隠す

隠すというより

股間を握りつぶすくらいの隠しよう・笑


つるつるの肌同士が擦れ

その感触が生々しく厭らしい

ときおり栗に擦れる服や肌やお布団


ラビアにピアス

かいさんの指示でつるつるにしたオマンコ

そんな存在が堪らなく厭らしい



かいさんに視られるのが恥ずかしくて

足をピッタリと閉じる


「それじゃ視えないよ

ちゃんと視てくださいって開かなきゃ」

そんな言葉がきっと呪文のように

目の前で晒していくんだろうな


あるいは

閉じた足を無理やりこじ開けられ犯される

恥ずかしくて顔に手を当てたままの私

きっと被支配感がたまらないんだろうな


たった5mm

剃り上げただけなのに

こんなに見え方も心も変わるんだね


もうわずかにしか残っていない

アソコの毛・・・・です:・(〃∇〃)・:

関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 2

コメント

陰毛を剃るように指示されたんですね。すべてが丸見えになってしまった凛さんの恥ずかしい気持ち、とてもわかります。

「見てください」って自分でお願いして、脚を開くときの被支配感、わかります。
私も夫からお仕置きを受けるとき、ものすごく恥ずかしい言葉を口にさせられるんです。
でも、言葉を言えて、お仕置きをいただいたとき、すごく幸福な気持ちになります。

だから、先週の厳しいお仕置きにも耐えられたんだろうと思います。
私も凛さんのような素敵な奴隷になりたいです。

URL | 佐知子 #-
2009/08/09 16:44 | edit

佐知子さん

かいさんの指示は
「~なさい」の命令のときもあれば
それとなくほのめかし
自らやるのを待つときもあります

素晴らしい使い分けで
その時々で同じ指示でも感情が変わります

私、その最中は
あんまり幸せとは思わないんですよ

被虐の世界が好きなので
痛いこと自体が好き・・・
痛みが沁みて
厭らしい躯になっていく感覚が好きなので
(もちろん相手がかいさんだから)
堕ちる感覚に溺れてるんです^^

でも、その後
一つになり
かいさんで染まっていく感覚
それはほんとに幸せを感じます

他の方のブログ読ませていただくと
本当に感じるポイントの多様さに
驚きます^^

クリにクリップ・・・
佐知子さんの姿想像して
う~ん
羨ましい~
と思ってしまう私です ( ;^_^A



URL | 凜 #-
2009/08/11 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/223-ac200524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

