両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常の鍛錬  

排尿時の栗弄り

排泄時のオマンコ弄り

双頭したまま立ちション

尿道口の綿棒拡張時にオムツ敷いて後ろから撮影

仰向けになり膝を抱え、丸見えで排尿排泄

露出で犯されたい気分になれば、蒼珠五回かき回す

人にあう前に浣腸か
オムツしたままお漏らし

マッサージ(たまに行く)直前まで
プラグ挿れ、ノーパンで


尿道口拡張鍛錬
(綿棒入るだけ挿れ、綿棒で栗や膣穴などお掃除
ちなみに細い綿棒10本くらい)

双頭鍛錬
(双頭をオマンコに挿れ、凜のオチンチンにして過ごす)

ゴリゴリ鍛錬
(栗を剥いて、いろんな所にゴリゴリ
スリスリじゃなく、芯からゴリゴリ)

栗をいつも剥いておく鍛錬
(もっと厭らしく大きくなりますように
かいさまに口に含み、遊んでもらえますようて思いながら)


栗を芯から扱く鍛錬
(ペニスを扱くように)

アナルに張り型で動く鍛錬
(かいさんにより厭らしい姿魅せれるように)

浣腸鍛錬
(浣腸し我慢のときオマンコを双頭で激しく出し入れ
排泄と同時に逝く)

フェラ鍛錬

身体計測
(陰部いろいろな箇所のサイズを測る)

マーキング
(コンビニなどに入ったら、トイレのノブなどに擦り付け、マーキング)


以上

わあ
たくさん ( ;^_^A

一つ・・・一つ・・・とだんだん増えていき
気がつけばこんなに(笑)

毎日全部は無理だけど
いくつか組み合わせながら
少しずつ鍛錬

次逢う日には
少しでもたくさん感じられるように

逢うためにする鍛錬
2人のためにする鍛錬


ちなみに今は
お月様につきタンポン4本入れてます
絶対に漏れないし・笑
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

二十四時間

わぁー、
これじゃぁ、一日24時間じゃぁ、とても足りない。
一週間7日じゃ、こなしきれない、、、。
でも、一日24時間以上だと、
一週間7日以上だと、
次にお逢いする日が、更に遠くなるし、、。

「忙中閑あり、閑中忙あり」ですか?

アホでした。
じゃぁ、又。   レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2009/08/23 18:23 | edit

凛さんは詩のような珠玉の言葉を連ねるときと、今回のようなお下品な(ごめんなさい!)「鍛練」を列記するときのギャップがとても素敵です。

「鍛練」を重ねて牝奴隷として成長されるのを楽しみにしています。

凛さんって本当に鋭い方で、私の羞恥の悦びを的確に見破るので驚きます。
凛さんに心を見抜かれるのって、かなり快感だったりします。

リンクいただき有難うございます。私もリンクさせていただきました。

凛さんといっしょに成長していきたいです。

URL | 佐知子 #-
2009/08/23 20:42 | edit

アスリート

まるでアスリートのようなメニューですね(*´艸`*)

彼が読んでないことを祈りたい(笑)

URL | 朱華 #-
2009/08/24 06:50 | edit

レイさん

いろいろお気遣いありがとうございます・笑

全部を毎日やってるわけじゃないので
大丈夫です

盛りだくさんなので
逢えない、と淋しがってる暇はなかったりします・笑

備忘録的に鍛錬の確認メールをしたら
「こんなに?」って返事が返ってきました

おいおい ( ;^_^A

URL | 凜 #-
2009/08/24 18:17 | edit

佐知子さん

リンク、事後報告になりました
申し訳ありません

詩を書くときも
きっとスイッチです
かいさんとの交わりそのものです
目を瞑り深く想いながら・・・

同じM同士ですから
羞恥のツボはある程度は重なりますもんね
だから女性同士もまた
厭らしさ満載なのでしょうね
・・・なんて



URL | 凜 #-
2009/08/24 18:25 | edit

朱華さん

あら
かつてアスリートでしたから^^

ついつい
無理な指示ほど
ムキになって絶対やろうとします・笑

紫紺さんに直接お伝えしておきましょうか?
もっともっと盛り込んで( ̄ー ̄)

URL | 凜 #-
2009/08/24 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/229-ee7e89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

