両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただ逢いたくて  

早く逢いたい

犯されたい

打たれたい

顔みたい

話したい

抱いて欲しい


逢いたくて

ただ

逢いたくて


全部ほったらかして

今から

駆けて行きたいくらい


だけど

別れるときを思うと

もう少し先でも・・・


今の自分が大好き

心も躯も貴方でいっぱい

私は貴方を抱いている

愛してる






逢う話ししてたら

逢いたくてしょうがなくなる


私は普段は

基本的に「逢えない」と思って暮らしてる・笑


逢えない寂しさから逃げるための手段ではなく

2人はどこか夢の世界の住人のような気がする

それでもいいかな・・・と


だから

1ヶ月や2ヶ月は

「逢いたい!!(ノ_・。)」って思うことは

案外・・・・・ない

(メールなくて寂しい・・・はある・笑)


多分それ以上過ぎると

今度は逢っていたことがウソみたいで

これまた逢わなくてもいい気がしてくると思う・笑


毎日たくさんの(陵辱)メール頂いてるお陰なのかもしれないですが。


でもひとたび

「12月は逢えるかな」って話しが出ると

いきなり現実世界になり

生身のあの人が目の前に現れる


もう逢いたくて逢いたくてたまらない

切なくて切なくて

涙が止まらなくなる


同時に

どんどん濡れ始め

疼き

何度も逝きそうになり

でもあの人で逝きたいから

絶対に逝かない


こんなこと繰り返し

頭がおかしくなりそうな夜


残念ながら

まだ当分は逢えそうにないです


でも逢いますよ

あの人が会いやすい場所まで

私は押しかけます・笑

何もせず待つのは苦手



だって

逢いたいんだもん♪





関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/23-ffb01ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

