両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

与えられた人生  

先日の神様事件以来

人の言葉や態度の本質がよく見える


発する言葉で

どの段階(?)にいる人か

心の置き所は?とか


自分はできた人間ではないくせにね

見えちゃうんです


人に対して非常に寛大な気持ちで

きっとなに言われても腹が立たない

人はみな同じだと思うからか

意識に引っかかってこない


かといって

非常に謙虚な心で居られるし

みんなが愛しく思える


人はみな

幸せを求めないといけないんだ

幸せを求める道の途中で

たくさん気付くようになっている

魂を磨いていく


人は人を愛するために生まれてくる気がします


すると悩みが悩みでなくなり

生きるのも楽だし

悩みなくまた寛大で居られる

余裕生まれるからさらにいいスパイラル入るよ

これで仕事バンバンいけるときにも入ったね




うんその通り

実感としてわかる

わくわくしてる



人のために何が出来るか

人のためにできることこそ

神様(かいさんも)が喜んでくれる

そうすればいつまでもここに居てくれる

そんな気がします


人生変わっちゃいました

あの一瞬で

一瞬でじゃなくて

かいさんとの繋がりの中で

積み重ねられてきた結果の一瞬なんだよね



かいさんに与えてもらったこれからの人生を

歩けるのがとても嬉しい


大事に歩きます

その瞬間瞬間もおろそかにせず

どんなことがあっても

それは喜びとしてすべて受け入れられる


離れていても

時と空間を超えて

すごい共有ができて

とてもとても感動です


かいさん

ありがとう




関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

突き抜けましたね

見透かされているかと思うと、迂闊なことが書けませんなぁ。^^

でも、カッコつけてもしょうがないんで、ひと思いに斬っておくんなまし!

URL | 紫紺 #GLvzFY/o
2009/08/31 19:39 | edit

紫紺さん

いえいえ

紫紺さんをばっさりできるのは
朱華さんくらいなものです^^

今までの人生は「ばっさり」人生でしたね
シロかクロか・・・
せっかちで余裕がない

今は・・・今だけかもしれないけどぉ~
グレーでもいい
グレーを楽しめる

私自身は
すっかりかいさん色になったなぁって
この経験で思いました

なんて紫紺さんに負けないノロケですね^^

URL | 凜 #-
2009/09/01 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/231-c9f8fca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

