両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通勤電車での共有  

週末はかいさんの近くに仕事へ

新幹線の中でやること・・・・
もちろん指示はもらっています・笑

「ん?双頭リクエスト?それとも虫?
トイレで鈴(ピアスに付けてある)ならしなさい
犬しょんした後
そのままかあるいは後背位で犯されなさい

時間あれば
洗面所でカーテン閉め
張り型張り付けフェラなさい」

双頭も虫も双頭のことです ( ;^_^A
双頭は素材の匂いがきつくて
パートナーと一緒の行動だったので
匂いばれるの厭だし
おことわりしました

相当双頭をさせたいらしかったけど・・・
不満そうなかいさん
嫌がれば嫌がるほどさせたがる・笑

さて新幹線乗ってる間
矢継ぎ早に届くメール

内容はもちろん
今からの実行に躯と心が萌えるような内容
そして添付された画像は
(*/∇\*)キャ♪
隣りや周りの人の目が恥ずかしく
開けない

光って見えない振りして
あっちこっちやりながら
画像を見る

同伴のパートナーが怪しげな顔

つい携帯を手のひらで隠すようにしてしまう
もっと怪しまれるのにね・笑

またメール
「私の通勤時の気持ちを味わえたかな」

なるほど~
かいさんが毎朝通勤電車でメール読む時は
こんな恥ずかしさなんだなぁ

送ったほうも恥ずかしいけど
受け取った方も恥ずかしいんだね

たまに
「後ほど拝見します」って返ってくるのは
周りに人がいて見れないんだ・笑

ふふ・・・

なんだかうれしいな

明日は私の住む街へ
かいさんが来てくれます

4~5時間かけて来てくれて
私の都合で
4~5時間しか一緒には居られないけれど
一瞬一瞬を大事に刻み込みたいと思います^^


関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/233-e9d09343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

