両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

囀り  

聴こえてくる

かいさんの鼓動に合わせ

同じ血液が

2人の躯を循環するように


寄せた額

繋いだ手

絡める足


温かな想いが

私の血となり

巡り始める


十分すぎるほど

くっついているのに

もっとくっつくにはって

手が足が

探ってる


いつからこんなに

甘ったれになったんだろう

片時も離れたくない



日々満たされた想い

いつも今が一番たくさん

て思うのに

話すたび

逢うたびに

少しずつ更新されていく


私の受け入れる力が

かいさんによって

少しずつどんどん

大きくなっていく


愛することは

時には独りよがりの

想いになるかもしれない


愛される喜びは

自分も相手も受け入れる行為



心開き

人を自分を愛し

そして愛される喜びを

教えてくれたかいさん


笑い声を耳元に聴きながら

ありがとう

ありがとう


間もなくやってくる刻を

少しだけ恨みながら
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

無限の愛かぁ、、、

某所へのコメント、
無限の愛、されど、客観的理性、
そんな言葉を読ませていただき、
この強さ、たくましさは何なのかと、
そう思いつつも、
迫り来る刻に、心振るわせる凛さんに、
少しだけ、ホッとしている今の私です。
おバカコメントでごめんなさい。

じゃぁ、又。    レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2009/09/13 20:12 | edit

レイさん

お恥ずかしいです ( ;^_^A

メールが来ないと言っては
淋しくもなり
メール一つで悦びもする
普通の人です・笑

きっと一緒に居ることが目的であって目的じゃない
2人で辿る道で見ていくものが何なのか
2人ともそこに注目してると思います

2人の目標は仙人になることですから・笑

壁は絆深めるためのもの
某所の方も
結論はどうであれ
そういう時期だったのだろうと
静観させていただいてます
自分以上に・・・いや
自分の成長のためにも
大事な存在であると思えば
主の元に戻った時
彼女は大きな慈愛を持った
主を超える存在になるのだと思います

勝手な主観ですが

もし今
私が彼女の状況になったとしたらどうなのか・・・
同じように悩むのでしょうが
かいさんはもう私であり
私はかいさんなんです

しょうがないんですよ
離れられないんですから・笑
きっとお互いに

理屈じゃないんです
魂です




URL | 凜 #-
2009/09/13 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/235-9f4d6a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

