両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月夜の街  

月明かりに浮かぶ2つの影が

静かな空気を揺らす


しゃがみ込み

冷たい液体が流れこむ

長い虫に内臓かき回され

脳をかき回され

貴方の言葉に

心かき乱され


押し殺しても

漏れる声

眠る街に響くように


耐えれば耐えるほど

昴まっていく

そんな浅はかな躯を

蔑むような冷たい視線に

救い求めて問いかければ


あっさりと拒否されたとき

最後の自我が

消えていく
関連記事

category: 言霊 凜

tb: 0   cm: 4

コメント

私が言えることは・・、

これを読んで、私は己の読解力の貧弱さを改めて思い知らされました(>_<)

私に言えることは・・・、「読ませていただきました」 これだけです。 

URL | パイパン大好き #xwn29P.U
2009/09/14 17:13 | edit

パイパン大好きさん

コメント大丈夫でしたね^^
よかったです


この詩は・・・・
どの詩も
わかりにくいと思うので
勝手な解釈でよいのですぅ

後日
普通に逢瀬のエントリーいたしますので

URL | 凜 #-
2009/09/14 17:41 | edit

凛さんは内部から破壊されたいという願望があるのでしょうか。
そして、破壊された姿を冷たい視線にさらされたい…

ご自身に向かう破壊的な力を、宝玉のような言葉で表現されることに、深い感慨を覚えました。

私にはそこまでの力と表現力がありません。
ただ…恥ずかしい姿を、冷たい視線に晒したいだけなのです。
とても恥ずかしい姿を…

URL | 佐知子 #-
2009/09/16 23:45 | edit

佐知子さん

褒めていただき
ありがとうございます

破壊願望ありますね
というか過去形ですかね

今はありのままを受け入れられてますから
元々タブーがないかもしれない・笑

かいさんの手により壊され
かいさんの手により再生されていく
そんな感覚が好きです

佐知子さんの羞恥は
女性の私でも責めたくなりますよ
ほんとは女性は苦手なんですけど
なぜか責めてみたくなる

URL | 凜 #-
2009/09/17 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/237-e6e38d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

