両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人間です・笑  

明日から連休

明ければかいさんはシカゴへ出張


ここのところ深夜まで

ずっとずっと仕事のかいさん


よっしゃ

景気付けにおもろいエロ画像でも撮って

送ってあげよっと(*/∇\*)キャ♪

あ・・・

かいさんの携帯・・・

カードのメモリーもいっぱいで

送っても見れないんだ


うう

淋しいなぁ~

一体誰への景気付けなんだか・笑


悟りを開いていても

所詮はとっても人間な凜ちゃんです ( ̄▽+ ̄*)



忙殺されながらも

合間に

深夜3時とかに

「ただいま」ってくれるメールが嬉しくて

想ってくれる事に

感謝感謝の気持ちです



関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

ふだんはとても詩的な美文を書かれる凛さんが、今回は少しコミカルな文体で、面白かったです。
凛さんのエッチ画像、早くかいさんが見られるようになればいいのにと思いました。

凛さんから責められ、そして蔑まれる屈辱感におののいていました。

同性から責められるのは、たまらなく恥ずかしいです。
凛さんから責められるのは、たまらない…

でも、頭の悪そうないやらしい乳房丸出しで、ストリップを演じる淫らな私は、責められ、蔑まれてもしかたない…

URL | 佐知子 #-
2009/09/21 20:13 | edit

佐知子さん

詩を書く私は
かいさんが見つけ出してくれた私

どちらも好きです^^


かいさと以前からの構想は
女性に弄られいじめらる私
文字の上では
もうすっかりどん底にまで堕とされています

いつも
佐知子さんに投影してみています

もっとも・・・・
巨乳どころか貧乳・・・・ですが



URL | 凜 #-
2009/09/22 04:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/238-ecbb054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

