両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緊張と期待  

ホームでかいさんをお迎え

懐かしい笑顔

ホッとすると同時に

緊張感も


まずはコンビにでお買い物は

いつものこと


手に取る品々は

そのまま今日これからを連想させる


手に取るたびに

私の顔を覗き込み

クスっと笑うかいさん


車に乗ると

まずは赤い首輪を着けてもらう

チェーンのリードも繋いでもらう

私は首輪よりリードが好き

無機質な輝き

素敵なパターンのチェーン

眺めているだけで

ふっと陶酔してしまいそう


車を出すとすぐに

洋服を捲られ

クリップが付いていた乳首をぎゅっと潰される


痛い!

・・・・のに・・・・・

それは私にとっては

沁み込み疼きを増すための

手段でしかない


となりの車線を走る車に並ぶ時

服をずっと上まで

たくし上げられ

乳首をぎゅーっと引っ張られる


こんなに伸びて

恥ずかしいね


微妙に並ばないようにしている私

かいさんは

ちゃんと並んで停めなきゃ

クス




それは子宮に直接届く快感で

私はもう堪らない

そんなことをしながら

目に付いた公園に車を停める








関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/244-0293b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

