両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさかここで・・・  

「お尻出して」

え?

まさかここで?

え?え?

パニック

応えたい気持ちと

理性が入り混じる


有無を言わせないかいさんの態度

いや

元々私もNOは言うつもりはなかったんだと思う


昨日寝る前から今まで

ずっと入れていたプラグを

かいさんが抜く

見られる恥ずかしさ

それでも感じる気持ちよさ

思わず声が出る



台に手をつき

お尻を向ける


差し込まれる浣腸

うぅ・・・

浣腸入れられるだけで感じる

厭らしい躯


3本

「車に戻ってタオル取ってこよう

ほら、凜、立って」

くいっとリードを引かれる

「無理。動けない」


いつ襲うかもしれない便意に怯えながら

動けるはずがない

しゃがんだまま

どうしよう・・・どうしよう・・・・

その場の土に沁み込んで消えてしまいそう

繋がれたリード

その先にいるかいさんが

消えてしまうのを防いでいるような


したくなってくると

どうしていいかわからない

躯は出したい

心は出したくない

助けて・・・


アナルに双頭を入れられる

そのまま奥まで

内臓までかき回される

浣腸によるお腹のごろごろと

双頭の刺激が

腸を内臓を激しい快感に導く


そしてそのまま貫通して脳までかき回されるように


四つん這いになったまま

人目があるかもしれないのも忘れ

喘ぐ

「そんな大きな声出したら

人に聞かれちゃうよ」


アナルの快感

内臓の快感

我慢による膣の強烈な締め付け

浣腸されて逝ってしまう


強制的に排泄

しかも台の上から

丸見え

かいさんは後ろでカメラを構えてる


もうボロボロ

辱める言葉の数々に

どん底まで堕とされ

それでもまた挿入され

感じる躯

何度繰り返しただろう


服を調える

2人で遊具で遊ぶ


「いい月夜だね」

かいさんの言葉に

空を見上げる


ほとんど満月に近い

明るい月夜

きっとすべてを見られていたね



関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 6

コメント

素晴らしいです。

この展開、いただきましたっ!(ぇ

URL | 紫紺 #GLvzFY/o
2009/10/01 11:50 | edit

のぉぉ~

勘弁してください(苦笑)>紫紺さま

凜 ちゃぁん~、刺激強すぎぃ~^^;

URL | 朱華 #-
2009/10/01 13:23 | edit

紫紺さん

あら^^

どうぞどうぞ
通報されないように
気をつけてくださいねぇ

もちろん報告お待ち申し上げております

URL | 凜 #-
2009/10/01 15:10 | edit

朱華さん

おそろいでようこそ^^

かいさん曰く
「こういうことは、構えてたらできないよ」

ってことで
紫紺さんに委ねるのがよいかと思いますです^^

よくがんばった
って誉めてもらいました
へへ

URL | 凜 #-
2009/10/01 15:13 | edit

お尻を丸出しにして浣腸を受けられたんですね。
その恥ずかしい最低の姿を見られ、辱めの言葉を受ける凛さんの悦び、私にはわかります。
満月に照らされる凛さんはどんなにか美しかったことでしょう。

そして、私もまた四つん這いで「お友達」とともに前進します。丸出しのお尻に鞭を受けながら…
そして、恥ずかしいセリフを口にさせられるつらさ…
娘として性的な恥を晒す恥ずかしさ…

凛さんとともに、一歩一歩進んでいきたいです。ともに屈辱と悦びを噛みしめながら。

URL | 佐知子 #-
2009/10/05 05:20 | edit

佐知子さん

私も先日の逢瀬で
四つん這いでお散歩デビューしました

途中人がいることを発見したので
ほんの少しで終わりましが
いつの日か
佐知子さんと運動会・・・・
できるかもしれないですね

URL | 凜 #-
2009/10/06 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/246-45fea64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

