両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅先から  

出張中のかいさんからは

日本にいるときよりメールが来ます・笑


しかもめちゃ楽しそう^^

おはよ!いってくるねっ!

みたいな・・・


夜になると

「そろそろ起きるころかなぁ」

朝起きると

「そろそろ仕事終わってるかなぁ」

「寝るころかなぁ」

昼と夜を追いかけっこしてるみたいです


でも

普段から離れてるけど

もっと離れてみると

離れれば離れるほど

小さなことにも

感謝の気持ちがさらにわいてきます


それはお互いがお互いを想っているから

クローズアップされてくるんでしょうね

忙しいからと

ほおって置かれたことは

ありません


逆に忙しいときほど

少ないコミュニケーションの中に

工夫してくれてる気持ちが見えます


今日は仕事を終え

大リーグ観戦に行ったようです^^


楽しい気持ちが伝わります


でも

早く帰ってきて欲しいなって思います^^

関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

3日分

距離が増せば増すほど
お二人の心が より近づく様子
しっかり受け止めさせていただいております
でもやっぱり
どんなに距離があっても 地続きの方がいいですよね
海を越えた 別な大陸じゃぁねぇ

お戻りはいつかしら?
私まで指折り数えそうです


ps.
そういえば あの翌朝
公園課の職員がぶつぶつ言いながら
滑り台を掃除していました
塾帰りの女子高生の目撃情報が
学校中に広がったのも
たぶん同じ日だった気がします
でも 野外プレイでも露出プレイでも
どちらでもないのでしょうね
お二人だけの時間が流れたいたのでしょうから

3日分、まとめてコメントでした。

で、大リーグはカブスだったの?

じゃぁ、又。    レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2009/10/01 19:38 | edit

レイさん

週末には戻るはずです
待ち遠しいです^^
ありがとう

どんな小道具も状況も
所詮は2人のための演出にすぎませんよね

「共犯者」^^
してやったり
みたいな気持ちもありますしね

公園課の職員さんも
塾帰りの女子高生も
私たちの頭の中に実在しています
公園を通るたびに
「ほら、あの人」って
指差されてるような

そしてそれがまた
感じる要素へと変わってしまうから
お得な脳みそです ( ;^_^A

URL | 凜 #-
2009/10/02 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/251-af200c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

