両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待つ悦び  

私たちはもともと

「教え」や「哲学」的なものが好きですが

宗教や精神世界に傾倒してるわけじゃありませんし

2人とも社会人として

現実を普通に生きています



でも

2人とも「悟り」「神=宇宙」と言われるものを

意図せずに体験していているので

精神的・宇宙的な分野の話は

実感として捉え

空想の域は超えていると思います


以上、一応念のために・・・



かいさんがシカゴ美術館へ行った日

ちょうどネパール・パキスタン・インド・・・・

などの仏像展をやっていたらしく

熱狂的なメールが届きました・笑



今ここで美術館を見て回ってるような

臨場感溢れる興奮^^

それをすぐ側でみてる気分

なんて楽しい^^



「凜もきっと釘づけだよ」

「凜からもらったのと同じのがあった」

「凜にいいお土産みつけた


あは

とても嬉しい

嬉しすぎて涙出た


・・・・お惚気でした(。-人-。)




ネットで遊んでた私が見つけた

「2012年次元移動説」の話題を振ると

マヤ文明の予言から来てる説なので

南米遺跡大好きなかいさんはもちろん知っていて


「その時が来たら、迎えに行ってやる」



あはは^^

また涙出た・笑


以前の私なら

「いや、私が行く」と

きっと使命感に燃えて

かいさんとは別の船を漕ぎ出すんじゃないかな



今も日常はきっとそうで

夢に向かってひたすら進んでる


でもかいさんといると違う

待てるんです

与えられたものを悦んで受け取れる

嬉しい

ありがとう

その連続



かいさんと出会い

初めて女性に生まれた悦びを知りました

守られる嬉しさ

弱くて小さい自分
(いや・・・・めっちゃ強いけどね・笑)

愛し愛される悦び



迎えに来てくれるんなら

すぐにでも

その世界崩壊的な日が来て欲しい

なんてことまで思ってしまうのです^^


またまたお惚気でしたかね ( ;^_^A


帰国したかいさんから

ただいま~

お帰りなさい^^



関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

満月にて

すてきっ♪♪♪

URL | かりん #-
2009/10/04 22:00 | edit

かりんさん

お惚気にコメント・・・感激です (〃∇〃)

白く輝く満月ですね^^

URL | 凜 #-
2009/10/04 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/06 07:47 | edit

鍵コメさん

ようこそ^^

お元気そうですね
体元気が何よりです^^

また楽しみが増えました
今後ともよろしくお願いしますね

URL | 凜 #-
2009/10/06 12:39 | edit

強さと弱さ

日常はめっちゃ強気ですが 

彼の前だと赤子のようになりますな(笑)

私も迎えにきて欲しいなぁ。

いや・・・せっかちだから 待ちきれなくて自分で探しにいくんだろうな^^

URL | 朱華 #-
2009/10/06 21:57 | edit

朱華さん

昨日出会ったころのこと話してて
「めちゃクールだった」て言われた( ;^_^A

無防備になれる唯一の場所だよね

迎えにいってやるってね
ほんとに嬉しくてね
今来て~~~~!って笑

ダメだよいっちゃ
私たちの場合は
来てもらうことに意味があるんだからねっ・笑



URL | 凜 #-
2009/10/06 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/252-3f6fe2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

