両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

穏やかに  

以前なら

淋しいときも嬉しいときも

自分のその感情だけに溺れ

浮いたり沈んだり

それはそれは面白いやつでした(笑)


今は

淋しくなくはない

もちろん

会いたくてしょうがなくなってしまう時もあるんですが

それを優しく包む

もう一人の私がいます


飛び上がるくらい嬉しくて

そんなときも

良かった良かったて

声をかける自分がいます


感情の動きがないわけじゃない

感情とは別に

常に一定の俯瞰する私がいます


その優しさはかいさんの愛情

淋しいと思えば

優しく包むかいさんが

嬉しいときは

一緒に喜んでくれるかいさんが

現実にここに居てくれる

出会ってからずっと

そうしてくれてきたことが

心に刷り込まれてきたんでしょう


次会える日の目処がたち

とってもとっても嬉しくて

以前なら

舞い上がって大変だったのが

今だってそうだけど

飛び跳ねて喜ぶ小さな子供を見守る母のようなもう一人の私に

良かった良かったて

いってもらってます


外から与えてくれる愛はかいさん

内包する愛は私

私自身が

かいさんと私の子供みたいな感覚です


さてさて

約1ヶ月後

ずいぶん先ですか?(笑)

待ち遠しく待てる時間を

いっぱい楽しまなくちゃですね
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

晩秋

霜月半ばですかぁ、、。

あの、、、あのイチョウ並木を、
腕を組んで歩くのもいいですね。
黄葉を愛でながら歩くのかしら、
落ち葉を踏みしめながら歩くのかしら、、、、。
もう、全裸にコート姿では、股間が寒いでしょうね。
まぁ、心が温かいから、そんな事関係ないか。

二人で鍋をつつきながら、熱燗。
そのまま街裏に消えていく、、、、。

アハッ、勝手に妄想の私です。

ゆっくり、ゆったり、待つ時間を何倍にも楽しめる、
そんな凛さんに、「大拍手」です。

穏やかな晩秋の一日でありますように、、。


じゃぁ、又。      レイ
 

URL | Ray #m8XIxFNA
2009/10/15 18:46 | edit

レイさん

待つ時間、会ってない時間も楽しまないと
会ってる時間だけじゃ1年のうちに
100時間にも満たないんじゃないかな・笑

忙しい合間に読む
耽美的陵辱メールにどれだけ癒され
どれだけ悶えさせられることか^^

もちろんこちらもね
どれだけ犯したいと思わせるか

ゲームみたいに楽しんでます

大概がお預けにされますがね( p_q)

んでそやってメールしてる内容が
つぎ会った時に
現実となって繰り広げられるんですぅ
(*/∇\*)キャ♪

だから真剣・笑

試験がんばって^^
応援してます^^

URL | 凜 #-
2009/10/16 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/254-7f2fd5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

