両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パラレルワールド  

今まで行った

世界のどこの風景よりも

一緒に見た

白く輝く月が

心に脳に

刻まれている


朔の日もどんな月夜も

夜空に白いもうひとつの月

隣りに現れるかいさんの姿



自分の心の在り方で

どんなものも

素晴らしいものになる


心の目で見えたものばかりで

自分の世界を満たせば

そこはいつも

居心地のいい場所


人のいいところを見つめていけば

自分の周りは

いい人ばかり


創りたい世界を

描くだけで

それはもう目の前に広がっている


幸せは内側に在る




関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

心の目でしっかりとらえて、自分の創りたい世界を創っていくんですね。

私も自分の創りたい世界を創っていきたいと思います。
夫から受けるお仕置きを心とお尻にしっかり刻みこみながら…

洗濯ばさみの食い込みに耐えながら、自分の心に創られた世界を味わいます。

URL | 佐知子 #-
2009/10/21 23:22 | edit

こんばんは

はじめまして。読み応えあるブログにお邪魔させていただいております。ときおり掲載される美しい画像に見惚れてしまいました。お邪魔でしたら削除してください。夜分失礼いたしました。

URL | Primavera silenziosa☆ #-
2009/10/21 23:53 | edit

佐知子さん

自分が幾通りでもあるように
そのどれもが現実の世界だと思います。

頭に描いたとおりの人生を送れるのなら
そりゃぁもう・・・・ねぇ( ̄ー ̄)

洗濯バサミ好きですよ^^
いや、痛いけど・・・でも好きです・笑
だから好きなのかな^^

佐知子さんの肉を挟んだ洗濯バサミ
付けたり外したり
そのたびに響く声
う~んやってみたいなぁ^^

URL | 凜 #-
2009/10/22 07:25 | edit

Primavera silenziosa☆さん

ようこそ^^

拙い戯言ブログですが
何かを感じていただけたなら
とても嬉しいことです^^

ブログ拝見いたしました
独特の雰囲気に
つい想像が・・・・

またお立ち寄りください^^

URL | 凜 #-
2009/10/22 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/255-efc7458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

