両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犯されて  

会って部屋に入りすぐ・・・・

先日の出張のお土産は
350Pの分厚い本でした^^

わぁ~ありがとう
嬉しい~~^^
でもぜ~んぶ英語だねぇ ( ;^_^A

膝の上に本を置いて読んで(眺めて)いると

「ほら、舐めて」

逢えた喜びを表す間もなく・・・

軽く頭を抑えられながら
軽く喉奥まで
髪を撫でられながら

すぐに硬く大きくなる

突然腕をつかまれ
ベッドに手をつかされ
背中を押さえつけられ
スカートをたくしあげられる

うぅ
恥ずかしい
プラグが入ったまま
蒼珠が下着に溜まったまま

お構い無しで
Tを横にずらされる

硬くなったペニスが
入ってくる

犯されるように
乱暴に

こうされたかった
無理やり犯されたかった

ドアの外では
同業の方がたの声がする

「そんな大きな声出したら聞こえちゃうよ」

その言葉にもっと感じ
抑えたのは一瞬だけ
声が我慢できない

本当は聞かれたい
かいさんとの行為を見られたい

かいさんによって
厭らしく陶酔していく私を
こんなに厭らしく私を変えていくかいさんを
他に見せ付けてやりたい気持ちになる

あっという間に中がかいさんでいっぱいになる








関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 4

コメント

彼と会えたんですね。
そして、うしろから犯されたんですね。私もうしろから犯されると、「犯されている」という実感がとても湧きます。

凛さんが犯されて悲鳴をあげるのを、外の皆さんに聞いていただけたらよかったのにと思います。
凛さんが実はどんな恥ずかしい女性かってこと、外の皆さんに知っていただけるから…

声を聞かれるかも知れない、自分がこうして興奮するマゾだって知られるかも知れないって、とても素敵だなって思います。

URL | 佐知子 #-
2009/11/22 06:23 | edit

佐知子さん

基本的に犯されるのは好きです・笑
佐知子さんもですよね

蔑まれながらも
実はその方たちが私を見て反応している姿を
想像すると
私の中の小悪魔が
もっとたまらなくさせてやろうとか思っちゃいます

URL | 凜 #-
2009/11/22 09:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/23 16:43 | edit

鍵コメさん

ようこそ^^

あら (〃∇〃)
同じ想いでしたね

いつの日かその日が・・・^^
あんなことやこんなこと
妄想が膨らみます( ´艸`)

URL | 凜 #-
2009/11/24 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/265-93a9cd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

