両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熔ける  

舌であって舌じゃなく


肩であって淫部の如く



貴方の肌を


ぬるぬると熔かしながら


ベトベトの舌が


肉に穴をあけながら


同化していく



熔け出し垂れる液体


滴らせながら



貴方の躯であって


貴方の躯じゃなく



まるで私の躯のように


自分の舌に熔けていく
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

全てを…

一心不乱に舐めていると、食い尽くしたい衝動が 湧き起こります。(時々噛みたくなるw)

食事はいらないから 膝の間に入り込んで ひたすら…していたい。
そうお願いしたら 叶えてくださいました♪(。v_v)ポッ♪

URL | 朱華 #-
2009/11/29 22:30 | edit

朱華さん

ほんとに食い尽くしそうで怖いです・笑
幸せな時間ですねぇ (〃∇〃)

先日は全身をひたすら舐めました
だんだんと自分が獣のように感じてきます

それは毛づくろいみたいに感じたり
マーキングに思えたり

いずれにしろ
すべてを取り込みたい想いなんでしょうね^^

紫紺さんの幸せ者~~~!

URL | 凜 #-
2009/11/29 23:05 | edit

全身をなめてかいさんに愛を捧げたんですね。
凛さんのエッチな舌でなめられたら、本当に全身がとろけそうな気がします。

私は全身をくまなく見られるのが好きです。
なめまわすように見られながら、恥じらう瞬間が幸福なんです。

URL | 佐知子 #-
2009/11/30 22:39 | edit

佐知子さん

大変遅くなりました(。-人-。)

目で犯されるのは私も大好きです
触れられるより自由に描けますしね

蕩けそうに舐めるのは
まだまだ及ばないのですが
熔けてどろどろに熔け合いながら
一つのものになっていく
そんな想いがまた
愛しさを増していきます^^

URL | 凜 #-
2009/12/14 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/266-4f6bae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

