両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

merry Christmas  

サンタさんからのプレゼントは


たったひとつだけ


欲しかったもの



大好きな人の


たくさんの笑顔でした



▼△▼△▼△▼△▼△▼△


コートの下は全裸に赤い首輪

改札でかいさんを待つ


必ず来る人

大好きな人を待つ嬉しさ

でも

みんなが私を見てる気がする

コートの下を透かして見てる


すまし顔の女を見れば

その仮面

剥がしたくなる


すかした男をみれば

そのうわべっつらだけの

薄っぺらさが

アホらしい


でも見るからに育ちの良さそうな人見れば

自分が全裸であることを

とても恥ずかしく感じる



薄汚れた感じの人に見られれば

それだけで汚されたような

コートを剥ぎ取られはしないかと

ぎゅと襟元に力入る


でもなんだか

なんか厭らしくて楽しい♪


まだかな

早く来ないかな


だんだん心細くなる


みんなきれいな服着てるなあ…


メールが入る

えー

まだかかるの?

周りで待ち合わせしてる人たちは

次々とお相手が現れ

嬉しそうに去っていく


淋しいなあ


HACHIな気分


早く早く

ポロリ(ノ_・。)

ポロポロ(ノ_・。)




来た

来た来た来た°・(ノД`)・°・

もーバカバカバカ






1261666084-2005122229_1179281924.jpg
関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 4

コメント

育ちのよさそうな人を見ると、コートの下が全裸であることが恥ずかしくなる…その気持ちわかります。

その方が凛さんが全裸であることを発見して、思い切り蔑みの視線を投げかけたら…と願ってしまいます。。。

私も凛さんにクリスマスプレゼントとして、蔑みの言葉を贈りたいです。
「凛さんみたいなドM、最低ね」

私もプレゼントいただけたらうれしいです。。。

かいさんと楽しい時間を過ごされたことと思います。

URL | 佐知子 #-
2009/12/26 17:13 | edit

遅くなりましたが・・、

遅くなりましたが、、Merry Christmas~♪ 

凛さんのお話を聞いて私まで心が暖まるような、、ありがとうございます。

URL | パイパン大好き #xwn29P.U
2009/12/27 10:14 | edit

佐知子さん

共感していただいてうれしいです^^

やはり同性の目はひときわ突き刺さりますよね

ところで私のところには
トナカイはプレゼントを運んではこなかったようなんです
確かペンの尻尾を生やして
お尻を喜んで振りながら来るはずだったんですけどね
佐知子という名前のトナカイだった気がしますが・・・

URL | 凜 #-
2009/12/29 03:04 | edit

パイパン大好きさん

こちらこそ遅くなりまして申し訳ありません

画像がね
とても温かくて
ちょうどかいさんを見つけたときの気持ち
そのまんまなかんじだったので
使ってみました

パイパン大好きさんは
佳いクリスマスを過ごされたでしょうか

もうすっかり街は年の瀬ムード一色になっていますね

URL | 凜 #-
2009/12/29 03:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/271-9adf76f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

