両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一人前?  

全裸にコートでかいさんと歩く


このへんのコンビニは

深夜まで人がいっぱいなんだよね

と、かいさんが言う

その言葉の意味を

深く考えもせず

へーそなんだ


買い出しにコンビニへ


確かにたくさんの人

一緒に買い物を無邪気に楽しむ私

するとかいさんが

私に立ち位置を指示

カメラを向けてる


え?え?

こんな人混みで?

なんて頭グルグルな私の気持ちを
まるで無視するかのように


ほら、早く


迷う暇もなく

コートの前を開ける

シャッターを押すまでの時間の長いこと

人目を気にする余裕などなく

ただかいさんに対する恥ずかしさだけが

体を熱くする


写真を確認すれば

すぐ後ろに人が写ってる


恥ずかしい

恥ずかしい

こんな人混みで

こんなことしてるなんて

それを喜んでるなんて


それでも

この嬉しさはなに?

私を見てくれる人がいる

恥ずかしい姿を

見たいといってくれる大好きな人がいる

今はこんなに近くに居る

近くに居る間に

できるだけ私の姿を焼き付けてほしい

そんな喜びがこみ上げる



後ろ向かされ

え?え?

今度はコートの後ろを捲られる

お尻が丸見え

これにはもう泣きそう


それでもシャッター押すまでは

もじもじしながらも

待つ自分が可笑しい


嫌ならいくらでも

ふりほどけるのに


全裸なコートは実は憧れてた

わかりやすい変態の姿


一人前の変態になれた気がした

コンビニでの時間
関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふ

へんたぁ~い♪

冬は そんな定番なこともできるからね(*^o^*)

いかんいかん。

あまり ココで変な発言はできません(笑)

URL | 朱華 #-
2010/01/02 20:14 | edit

朱華さん

定番なんでしょうねぇ( ´艸`)

初めての経験で・・・・
もう大変でした・笑

でもね
がんばったねって言われたら
( ̄▽+ ̄*)
↑こんなんなっちゃうんですよ・爆

URL | 凜 #-
2010/01/02 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/275-b68a0001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

