両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

廃墟の暗闇  

ホテルのビルのエレベーターで

途中の階を押すかいさん

すぐに扉が開き

そこはもう真っ暗に消灯されたフロア

夜のオフィスのような

廃虚のような

いずれにしろ

開いた瞬間

うわっ…ツボでした


コートの後ろから

アソコに指を挿れられた瞬間

クラクラ


壁に手をつき

体を寄せ

壁にしがみつくように

されるがままに感じる体


夜のオフィスでの情事?

廃虚で犯されてる?


暗いフロアに

私の声が響く


くちゅくちゅと

厭らしい音が

大音響で他にも聞こえてる気がして

頭がグルグルになる


ぐちゃぐちゃになってるのが

恥ずかしくてたまらず

ますます溺れてゆく


割と近くに人の声

恥ずかしいのか

気付かれたいのか

自分でもわからないまま

その声は近づき

すぐそばに


警備員さんが

「すいませーん、もう閉めますから」


かいさんは私をスッポリと隠してくれる

恥ずかしさと

安心感と

ちきしょいいとこだったのに

て思いと


再びエレベーターに乗ろうと

歩き出すかいさんの手が

ベトベトに濡れていた


その指を舐めながら歩く

コートで

欲しくて堪らない体を包みながら
関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 4

コメント

凛さん、明けましておめでとうございます。

辱められて悦びを感じる者同士、ブログを通して交流させていただいて、うれしく思います。

今年も私の恥ずかしい姿、楽しみ、そして蔑んでいただければと思います。

私も凛さんの恥ずかしい姿、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

URL | 佐知子 #-
2010/01/04 22:48 | edit

佐知子さん

生えた尻尾はどうしました?
汚したら舐めとらないとねぇ

今年も恥ずかしい姿
楽しみにしてますよ

よろしくお願いいたします^^

URL | 凜 #-
2010/01/06 12:36 | edit

うーむ、なるほど。

かいさんの引き出しの多さ、勉強になります。^^

とはいえ、ここは朱華も読ませていただいているようだから、そのままではサプライズにはならない。

時に倣い、時に創っていきたいと思います。

URL | 紫紺 #GLvzFY/o
2010/01/13 15:04 | edit

紫紺さん

この辺はかいさんの得意とするところです

人が居なければ
止まってるエスカレーターで・・・とか
無限に妄想してました・笑

サプライズ大事ですね^^
こんなところで?
こんなこと?
(〃∇〃)
たまりません

Sさんはすごいと思います

URL | 凜 #-
2010/01/13 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/276-9b926cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

