両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくさんの窓  

部屋の窓のカーテンを開けると

側に同じホテルの別の棟が

たくさんの窓が近い


その窓に体押し付けられ

「あそこに人が動いてる、ほら凜を見てる」

ヤメテヤメテ


でも2人でなら見られたい

見せつけたい


私たちの姿見て

欲情すればいい

堪らなくなり弄り始め

同じように窓際で

その姿晒せばいい


いっぱいの恥ずかしさと同時に

自分が性の対象であることに

淫らさを感じ陶酔し

そのすました顔を

淫らに変えてやりたいとも思う


もっとたくさんの人影あればいいのに

もっともっと恥ずかしい姿見られ溺れる私を

かいさんにみてほしい

淫乱な女と蔑まれたい


責める指の本数が増え

そんなこと考える余裕も

なくなっていくんだけどね
関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 4

コメント

「凛さんはもしかして私なの?」と思うほど共感を覚えました。

夫といっしょに凛さんの姿を見ていたいなと思いました。
「ほら、見て。あの女の人、見られて感じちゃっているんだ? マゾじゃないの? こっちが恥ずかしくなっちゃう。最低…。でも、マゾだから、こうしてみんなに蔑まれて感じちゃうんだよ」

でも、心の中で凛さんをうらやましく思うのでしょう。

心を新たにした成人の日の私です。

URL | 佐知子 #-
2010/01/11 12:48 | edit

心の綾

ご無沙汰しています。

朱華もヤメテヤメテな人なのですが、心から嫌か、それとも本当は強引にされたいのか、その見極めが難しいです。

泣かれると責め手が止まるのは、ぼくが真性Sではないからかも。^^;;

URL | 紫紺 #GLvzFY/o
2010/01/13 14:46 | edit

佐知子さん

最低
淫乱
そんな言葉が欲しくて堪らない自分
お仲間がいることが心強いです^^

そんな淫乱な女に触発されて
堕ちていく様子をみていたい

佐知子さんが見る側なら
そんな私の姿を見て
自分と重ね
じっとりと濡らすのでしょうね
そして
はしたない仔と
ご主人にお仕置きをいただくのか
それともお仕置きをおねだりするか
どちらでしょうね

URL | 凜 #-
2010/01/13 17:44 | edit

紫紺さん

朱華さんのヤメテはアテになりません・笑
強行突破です・笑

かいさんはほんとうによく見ていてくれる
いえ
紫紺さんが見てないってわけじゃないですよ

私のダメは私よりかいさんの方がよくわかっていてくれます
ちなみに
かいさんは羞恥系では容赦ないです
でも本人は恥ずかしがりです・笑

URL | 凜 #-
2010/01/13 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/278-8005df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

