両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全部  

指が増えていくにつれ

感じ方が深くなる


それは単に体の快感ではなく

徐々にかいさんの多くを

飲み込みこみ

取り込んでいく快感


五本(グー)になるときつくて

もう少してところで

中の骨?が狭くて入らない

膣がギューッて

体中が膣になったみたいに

ギューッて吸い込まれそう


凜、楽にして

ふーと力抜くと

中がフワッと倍に広がるらしい

意識して大きく息をする

呼吸に合わせ

かいさんは拳を進める


子宮に指が入ってるよ

2センチくらいも

わかる?

子宮口はわかるけど

内壁はわからない

けどその言葉が堪らない



内臓を掌握される感覚

内臓までも支配される快感

私が死んだら

私の内臓食べてくれないかなあ

なーんて思ったりして(^-^;

私は食べたいな(笑)



うー裂けるぅ

何度も訴える

ぢゃこれは?と四本

うー気持ちいい

また五本

裂けるぅ

また四本

キャア~気持ちいい


遊ぶなっ(笑)



全部飲み込みたい

手首までだけじゃなく

頭からまるごと

かいさんの体も心も全部

子宮に抱いていたい

ゆっくりと眠ってほしい


拳のかなりを飲み込んだ膣は

いつもと違う感覚

痺れてるような

緩いのかきついのかも

よくわからない


次の日も

まるで筋肉痛みたいに

ジンジンと痺れて

ここに居るよといってるみたいでした
関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/279-d7a9d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

