両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広い世界  

たまにしか逢えなくて

声聞くこともままならず

…とは

最初からあまり思わないほど

かいさんはメールで

たくさん話しをてくれましたが

やはり

遠距離は淋しさも不自由さも感じます

当たり前ですね

いつも触れていたいんだから( ´艸`)


少しずつ積み重ね

少しずつ共有する感覚が増え

少しずつお互いを理解し

最初は小さな

それでも2人だけの

意識の世界

精神世界が生まれました


話すほどに

逢うごとに

どんどん大きくなるその世界


魂は無限を行けます

それに比べて

体のなんと不自由なこと


日常の生活範囲なんて

宇宙から見たら

点にもなりません

飛行機で移動したところで

知れてます


そして

自分以外のいろんなものが見えませんか?


そうやって

ずっと引いて

宇宙から見てみているのも

人の意識なんです



2人の広い世界

2人だけのひとつの世界

その世界は

自分たち次第で

無限に広げていけるんです


見えるものにしか目を向けないのは

勿体ない


広い果てしない世界を

手を繋ぎ

共に旅するパートナー


その先には

2人ともまだ見ぬ世界が待っている

これからも

たくさんの感動が待っています(^-^)
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/280-c92244d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

