両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好物  

スカートクリップ付きの

木製のハンガーを発見したかいさんの

目がキラリ


ものすごく痛そう

乳首が千切れちゃう


やってみると案外大丈夫


それより

乳首をクリップでとめられたまま

柄の部分をくわえさせられ

手はゆかたの帯で縛られ

その情けないカッコウが恥ずかしい

そのままベッドのかいさんに近付き

フェラをする

不自由な体で一生懸命舐める

そのうちかいさんの手が私の頭に



来る

グイッと頭を引き寄せられ

喉奥を犯される

何度もえづくのに

もっと犯されたい


口内は涎でグチュグチュのドロドロ

口元からもだらしなく溢れてる

きっと下のお口も同じだろう


かいさんの足指がオマンコに

うぅぅ

ハンガーに乳首挟まれたまま

口元から涎垂らして

足指に喜ぶ私


足指がオマンコをかき混ぜる音が変わり

潮がドンドン溢れ足指をびしょびしょにする

やはりかいさんの足指…

大好物みたい
関連記事

category: 逢瀬

tb: 0   cm: 2

コメント

鴨居のハンガー

ハンガーのクリップで両乳首を挟まれたまま、
鴨居に吊り下げられている凛さんを想像した私は、
いけない娘でしょうか、、、?

どうか、主がこの記事を読みませんように、、、、。
どうか、主がこの記事を読んでくれますように、、、。
オイオイ、どっちなんじゃぁ、、、、。

明日の昼食のお誘いをいただいて、
いろいろ混乱している今の私です。

じゃぁ、又。
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2010/01/12 23:22 | edit

レイさん

おかしな格好すればするほど
濡れてしまうのだから
困ったものですよね

やりたくないけどやりたい

やりたい!やりたい!
なら
やらせたいとも思わないんでしょうけど

お昼はどうでしたかね?
ミニスカートの股を開いて
越中オフン丸見えですか?

あぁやりたくなってきた

今日は今から所要で出かけますが
胸に縄
躯に文字いっぱい書いて
乳首には洗濯バサミの指示です^^

URL | 凜 #-
2010/01/13 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/282-a9a23760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

