両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せ  

話したいことは


限りなくあり


会えたときにて思うけど



会えたときは


今ここに居ることだけで


満たされるから


笑ってる顔見てることが


一番幸せだから


話したかったことなんて


どうでもよくなってしまうんだよね
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして^^
何度か拝見させてもらってましたが
思い切ってコメしてます^^

恋愛の形やルールはいろいろあっても 
凛さんのここに書かれた気持ちは
共通してみんな心に思っていることだなぁって
しみじみ思いました。

これからも仲良くしてくださいね!
また来ます

URL | ・・・さやや・・・ #-
2010/02/27 12:22 | edit

さややさん

ようこそ^^

こちらこそ伺ってはコメントも残さずにいてしまい
失礼しました

おっしゃるとおりだと思います
形は様々
良いも悪いもない
でもそこにある想いは
純粋できれいなものだと思います

さややさんも遠距離なんですね^^
遠距離には遠距離でしか味わえないものがあると思います
寂しさはあるけど
どんな感情も楽しんで
豊かな心になれるチャンスなんじゃないかと
思っています
無理やり思うようにしてるときもあります・笑

またお立ち寄りくださいね^^

URL | 凜 #-
2010/02/28 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/288-efbd52d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

