両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

倉庫にて  

「凜は今頃倉庫かな」

かいさんからのメールの一言で

ジワッ


行かなくちゃ…

かいさんが待ってる


シャッターを開けると

昼なのに薄暗く

ほとんど要らないものばかりの庫内は

廃墟のよう


入った途端に頭グルグル

犯されに来た私


手足をチェーンで繋がれ

冷たい目ですみずみまで

視られる


グチョグチョになっているアソコは

糸引いて涎を垂らす

ぬぐい取り

私の口の前に持ってくるかいさん

「汚れちゃったからね。きれいにして」

自らヌルヌルの指を舐める


「犯されにきたんだろ?厭らしい仔」


鞭打たれる

痛いっ痛いっ

でも痛いのにだんだん麻痺して

痛み沁み込むころには

さらにグチョグチョになっている

「あーあ、こんなにして

もっと突き出して

診て下さいて言わなきゃ」


お尻を突き出す

ヒクつくアナルと

パックリと口開け

パクパクと欲しがるオマンコも

きっと丸見え


指を挿れる

挿れた瞬間出ちゃいそう


ダメダメ


かき混ぜる

あの廃墟の時みたいに

誰か来るかも

お尻丸出しにして

犯され喜んでる姿

見られるかも


うわ

頭クラクラ


私の指より

かいさんの指がいい

かいさんのオチンチンがもっといい


「どこにかな」

う…ヒクヒク

凜のグチョグチョのオマンコに

かいさんのオチンチンを下さい


抜いた指には

白いドロドロがたっぷりと付いてる


きれいにしなくちゃ

自分の指に付いた

自分の粘液を

ペロペロと舐めとっていく
関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 2

コメント

丸出しのお尻を突き出して犯されている、凛さんの最低の姿、私も見たいと思います。

でも、それは私自身がなってみたい姿なんだろうと思うんです。
私が凛さんになりたい、そして見られて、思い切り軽蔑されたい…

私の姿も凛さんは軽蔑なさることでしょう。

URL | 佐知子 #-
2010/03/07 07:19 | edit

佐知子さん

突き出された佐知子さんのお尻
犯され喜ぶ姿をあざ笑いながら
私もご主人とともに
弄ぼうかな

ご主人にいろいろ解説してもらわなきゃ
2人でじっと眺めて
ヒクヒクと蠢く生き物を
開いてみたり
かき混ぜてみたり

そんな恥ずかしさにも
もっともっとと
お尻を振る佐知子さんなのでしょうね

URL | 凜 #-
2010/03/13 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/289-7c105292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

