両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野菜を食べさせてください  

「いぼいぼ野菜お買い物行きましょうかね
他に長いのや太いのも
長いのは虫か蛇くらいな
太いのは壊れそうなくらい」

「月が去ったらにしましょうか^^」

「なら無理やりでもさせたいね」

「え?
・・・・やりましょか^^
なんかグロテスクでいいかもと思い始めた・笑」

「だろ?・笑」


グロテスク好きな私なので

月の時のほうがゾクゾクしそうな気がして実行ですグッド!


ってことで
スーパーへお買い物女の子

野菜を眺めるバナナ

きゅうり・・定番だな
そのすぐ上にゴーヤ
ブチブチが気持ち悪い


これ入るのかな・・・
自分の大きさを想像してみたりなんかして(*/∇\*)キャ♪

長いもの・・・
なんだろ・・・

太いもの・・・

こんな風に見て回ると
いつもの野菜がとても卑猥

スーパーって厭らしい~・笑

レジでは呟き


「凜のおま○こに野菜を食べさせてください。」


あ、呟きは心の中で

呟きは厭らしい自分を意識する

羞恥を煽る手段


目を見るのが恥ずかしいですね(//・_・//)

関連記事

category: 牝犬日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/29-e91255c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

