両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

開いた扉  

ほんの少し残っていた

アソコの毛を

全部無くしてしまった


剃刀を当てた瞬間

たまらなく恥ずかしく

しゃがみこんでしまいそうなくらい


ほとんどないのと

全くないのでは

こんなにも違うんだ


ツルツルになった姿を

メールで送る

そこに写る私は無垢な子供


翌日お風呂で

お湯に浸かって

嬉しいな( ´艸`)



ツルツルを眺めていたら

たまらなく自分が愛しくなり

ボロボロと涙が溢れてきました


会いたい

会いたい

仕事やいろいろ全部投げ捨てて

会いに行きたい

どーしても会いたいの!

そう言って

駄々をこねたい私が居ました


決して感謝を忘れたわけじゃない
むしろ会いたいと思うほどに

感謝は膨らむ

我慢していたつもりもない

いつかチャンスが来るはずだからと

楽しみに待っていた

我慢しなさいと言われるどころか

かいさんはいつも

会いたい気持ちを

分かち合ってくれる


それでも奥の奥には

純粋にそんな気持ちがあったんだ


目の前に現れた少女の純粋な心

これは見過ごしてはいけない

大切な想い



すべてを理屈で納得するのは

最善ではないんだね


大人の良識を持ちながら

子供のままの心を感じることが

とても大事


それがありのままの自分を

受け入れること


いい仔じゃなくていいんだよね


かいさんと居ると

どんどんそうなれる

のびのびと自分らしく



私以上にありのままの私を

受け入れてくれるから


ツルツルにすることには

いろいろリスクが伴うから

今までやりたくてもやれずにいたんだけれど

そのこだわりから解放されたことで

またひとつ扉が開くのを感じた


そうしたら

もっともっといっぱいの愛が

心に入り込んできた


溢れた涙は

やはり

感謝の涙だったと思います
関連記事

category: 凜の独り言

コメント

素直

理屈で片づけられる時もあるけど、やはり素直な気持ちって大切だと思います。
伝えたい事は言った方がいいと。
とても可愛い凛さんだと思いました。

ちなみに藍香もツルツルです!

URL | 藍香 #-
2010/03/12 11:46 | edit

藍花さん

はい
かわいいんです・笑

日々
いろんな感情を受け入れてもらっています
それでも自分の奥深くに入ると
わがままいいまくりたい自分がいることが
かなり新鮮で
実は嬉しかったんです^^

素直な気持ちは大事にケアしないとだめですね^^
1人でじゃなく
2人で慈しむことに
意義があるんでしょうね

ツルツルはお肌が荒れやすい私には
ちときついので
永久脱毛にしようかと思ってます

URL | 凜 #-
2010/03/13 01:49 | edit

愛する人の前で無垢な子供の心に戻れるって幸福なことですね。
凛さんの幸福な心を祝福したいと思います。

「大人の良識を持ちながら、子供のままの心」って素敵です。

でも、剃毛した凛さんの大事なところ、ちょっぴり嘲笑ってみたい気持ちになります。

胸やお尻は大人の体なのに、大事なところは子供みたい。縦筋丸出しの恥ずかしい姿…

子供みたいなあそこのくせに、性欲だけは一人前なんだ?…

でも、そのように蔑まれたいのは、やっぱり私自身の願望なのかもしれません。

URL | 佐知子 #-
2010/03/14 09:11 | edit

いい子でなくてもいい。
ずっとそうやってきた者にとっては それだけで全てのモノから解放された気がします。

こんな私だけどいいの?

そんな言葉も迷いも全部受け止めてくれる人…

出会えなかったら どんな人生だったんだろう。恐っ

URL | 朱華 #-
2010/03/18 22:09 | edit

如何しようもなく・・

色々と深い思い(コメント)を寄せている中で、私は困ったことに“パイパンする、、剃毛する、、”に執着・興奮してしまうのです。
こんな場違いなコメントしか出来なくて申し訳ない m(__)m

URL | パイパン大好き #xwn29P.U
2010/03/23 17:44 | edit

佐知子さん

大変お返事が遅くなりました

佐知子さんも一緒に
永久脱毛しましょうか
おっしゃるように
縦筋丸見えです
その状態も丸わかりで
とても恥ずかしいですね

おまけにパンツはいてても
栗の部分がぷりっとしてるの
かいさんと同じおちんちんあるみたいで
嬉しいですよ

URL | 凜 #-
2010/03/24 12:25 | edit

朱華さん

遅くなりました

こんな私でいいの?
まずはそう思える人が
見当たりませんでしたね・笑

ほんっとに
こんな生意気な女を
すっかり変えちゃうんだから
大したヤツです・笑
紫紺さんもかいさんもね( ´艸`)





URL | 凜 #-
2010/03/24 12:30 | edit

パイパン大好きさん

OKでっす( ̄ー ̄)

もちろん厭らしいからやったんですものぉ( ´艸`)
厭らしく喜んでいただけたら
冥利に尽きますです^^

先日
永久脱毛の一回目に
早速参りました

また書けるときに・・・

URL | 凜 #-
2010/03/24 12:32 | edit

初めまして。

素敵な想いに、拝見していて幸せな気持ちになりました。
綴られる言葉すべてが柔らかで、愛に満ちていらっしゃるように感じます。

永久脱毛。
永久のあかしですね。

無事に全工程を終えられますように。

URL | nanaco #-
2010/03/30 23:30 | edit

nanacoさん

ようこそ^^

相手が居て
私が居て
受け取り
与えて

1人ではできないことですね
ありがたいことです

完全にツルツルになる日が
待ち遠しいです( ´艸`)

またお立ち寄りくださいね^^

URL | 凜 #-
2010/04/01 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/292-0929da36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

