両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

送る 送られる  

東京から

仕事で友人が来ていて

数年ぶりに一緒に食事をすることになる

東京繋がりで

まるでかいさんが来るみたいだ(笑)

出かける前からワクワク


帰りは夜行バスとのことで

出発を見送る


かいさんと別れる場面が

いっぱい浮かぶ


一緒に買い物したコンビニ

車止めた駐車場


そこに2人の姿が浮かんだ


アハハ

まだ今回は会ってないのにー(笑)


さて

送る側と送られる側

どちらが淋しい想いが大きいんだろて考えてみたら

私は送られる側だと思う


友人が会いに来てくれて

送ったときと

同じ友人のところへ行き

送られたとき


私は断然送られるのが嫌だった


相手の世界から

私の存在丸ごとがなくなるみたいな感じかな

帰っていく私は

風景そのものが物理的には

変わってしまう


送る側だと

今の風景から

一部が欠落する感じかな


大きな淋しさには変わりないけど



次会えたら

私がかいさんを見送りたいな(笑)
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/295-3541a3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

