両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2人の時間  


すごく好奇心旺盛で

たくさんの…主にスポーツを

やってきました


思い立ったが吉日とばかり

行動早く(笑)

すぐハマります

結果が見たくてしょうがない(笑)

でも訳あって

かいさんと出会う2年前から

すべて止めてました


そして最近

2つの習い事を始めました


かいさんと出会い

やり取りの中で

興味が湧いたものばかり

私にとっては

かいさんと2人でやってるような感じです


実際に2人で

同じ時間に同じ場所で

何かをすることはできないけど

なかなか会いにくいおかげか

かえって小さなことにも

かいさんと一緒の意識が強くなります


私だけの一番楽しみな時間に

かいさんが居てくれるてのは

誰にも邪魔されることのない

至福の時なんです
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

出会ってから興味が湧いて始めた習い事!!
秘密だとは思いますが興味有ります。
凛さんの素敵ブログ文章とコメ返しの文章のギャップがたまらなく大好きな藍香でした*:.。☆..。.(´∀`人)

URL | 藍香 #-
2010/04/14 16:00 | edit

同じく、大好き~♪

凛さんの記事に対しての言葉は今回も出てこない、、(>_<)

しかし藍香さんのコメント(>凛さんの素敵ブログ文章とコメ返しの文章のギャップがたまらなく大好きな藍香でした*:.。☆..。.(´∀`人)) 私も全く同じことを思っていましたよ、、私も大好きヽ(^o^)丿

URL | パイパン大好き #xwn29P.U
2010/04/14 17:30 | edit

藍香さん

いやぁ・・・ ( ;^_^A
あまりにありきたりなんで
わざわざ言うほどでもなく・・ ( ;^_^A

大好きだなんて・・・そんな・・・
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

藍香さんだって・・・(*/∇\*)キャ♪


URL | 凜 #-
2010/04/14 23:37 | edit

パイパン大好きさん

あら
パイパン大好きさんまで・・・
(*/∇\*)キャ♪

どしよかしらっ(* ̄Oノ ̄*)

URL | 凜 #-
2010/04/14 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/297-819b8556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

