両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

かいさんは

喜びを受け取る名人です


どんな小さなことからでも

大きな喜びを受け取ります


99%が良くないことで

1%だけがいいことだとしたら

迷いなく

1%を見つけられる人です


だから

ちょっとやそっとじゃ

動じません


長く会えないとき

私はわかっていても

急に寂しさのどん底に落ちたりしても

かいさんは自然に光りを見せてくれる


だから私は

会えない時間を「耐える」んじゃなく

「楽しみながら」次を待つことができます

そんなかいさんがそばに居てくれることに

大きな安心感を覚えます


受け取れる喜びの量が多いてことが

その人の器なんだと思います


私もたくさん受け取れるようになりたい

幸せ体質てやつですね(^-^)
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

大きな安心感+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
素敵ですね~
幸せ体質・・見習いたいです。

だから遠距離でもしっかり繋がっていられるんですね。

藍香すぐイジイジしちゃうから トホ

URL | 藍香 #-
2010/04/16 09:33 | edit

藍香さん

いつもコメントありがとう^^

遠距離だから・・・
かもしれないです

私わがままだから
近いともっともっとって
キリがなくなってしまいそう

イジイジしますとも( ̄ー ̄)
それも1人で悶々とせず
「2人」で昇華することで
深まるんでしょうね^^

言わなくても藍香さんは
そうされてるようですよ~♪

URL | 凜 #-
2010/04/17 09:52 | edit

器の大きさは・・・

安心感と想われていると言う意識と
共有出来るオモイ

独占欲もあったりするけど
それは我が侭なのか自然の事なのか
溢れるオモイがコップから何時までも零れ落ちる様な感覚
私も持ち続けたいなあ・・・・。

URL | aqua #-
2010/04/20 21:25 | edit

aquaさん

お久しぶりです^^

aquaさんも想い深い方だし
いつまでも溢れる想い実感されてるでしょうね

お付き合い長いとどうなんでしょう
私には未知ですが
距離を変えたり
見るものを変えたり・・・
ってなるのかな
それでも前提が「一緒に居る」ことだから
できることですよね

私たち
なにしろなかなか会えないから ( ;^_^A
架空の人物になりそなときあります・笑

URL | 凜 #-
2010/04/21 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/298-fe093853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

