両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晒す  

スーパー銭湯に行く機会が増えました

ラビアピアスして以来


アソコの毛が少しなくなるたびに

意識高くなり

いろいろ感情わきますが

いよいよツルツルにしてからは

さすがにめちゃくちゃ恥ずかしいし

視られてる感もりもりです


椅子に座る時

歩く時

跨いでお湯に入るとき

いろんな視線感じます


私の栗は大きめだそうで

かいさんからは最近は

ち○ぽ栗と言われます


写真や鏡で見ると

ほんとにミニち○ぽみたいなんだよね

(ちなみに私は恥ずかしすぎて

ち○ぽって口に出すことはできません)


それがツルツルにしてからは

とても目立ちます

丸見えの栗は

入る前に弄ることで意識高まり

みんなが私のを見てる気にさせ

さらにジンジンと刺激されます

きっと目立つんだろな


前屈みのとき

かいさんから見える様子

鏡で見るのと同じ

パックリ開いた厭らしい色の様子が頭に浮かぶ

恥ずかしさにヒクつきます


跨いで入るときは

案外誰も見ていないかな

ジロジロ見れないからかな


ピアスして以来

スーパー銭湯行くと

他の人の気に目線がいきます

いろんな人いるんだなぁ( ´艸`)

つい目がいき

きっと変な人


ピアスや剃毛は

躯に手を加えられてる厭らしさがたまりません

背後に男の影が見えるのがたまりません

かいさんに弄られる躯を

みなさんがすべてお見通しなんじゃないかと

あんな厭らしいことして

て蔑まれてるような

反面かいさんとのピアスやツルツル

見せびらかしたい気分だったり


2人の秘密を他人にみてもらうと

社会性を帯びる気もします


お湯の中で栗を弄ると

周りからオナニーを見られてる気分

いや

その場にかいさんが居て

前に手をつき

お尻突き出さされ

指でかき混ぜ

乱れるところが浮かぶ

そんな姿視られたい


ああ

かいさんと混浴行きたい(笑)

視られて恥ずかしがる姿みてもらいたい



脱衣場でも

できるだけゆっくり服を着る

つるつるを見た年配の方は

…ガン見する

蔑む目線がたまらない


ふふん

いいでしょ( ´艸`)

私だけ


悔しかったらあなたもしてみたら?

心の中で呟く私でした :(*^ー^)ノ
関連記事

category: 牝犬日記

コメント

テンションUP!

『うおぉぉぉ~!!』 いきなり雄叫び炸裂だぁ~、 一気に私のテンション最高潮!\(◎o◎)/!

今回は私の大好きなこと満載だ。
私が夢にまで見るしたいこと、そしは『パイパン、ピアス、一緒に風呂に入る・・』
これを現実の世界で実践している凛さん、
私の永遠の夢を実践している凛さん、メッチャ憧れます(^◇^)

URL | パイパン大好き #xwn29P.U
2010/04/22 07:52 | edit

ご無沙汰しております。^^

無毛の恥丘って、綺麗ですよね。
彼女は事情が許さず、そこまでは出来ていませんが。

見せつけるという感覚、素敵です。> いいでしょ( ´艸`)
「まっ、なんて淫らなっ!」という年配女性の心の声は、とびきりの褒め言葉ですね。^^

URL | 紫紺 #GLvzFY/o
2010/04/22 09:29 | edit

気になります。栗・・・
藍香もツルツルなのです。

まだツルツルの状態で銭湯など言った事ありません。

凛さんと銭湯ご一緒したい^m^

URL | 藍香 #-
2010/04/22 13:15 | edit

パイパン大好きさん

夢は叶います!

なんて・・・^^
でもほんとに
出会ったころはボディピアスの存在すら知らなくて
パイパンなんて思いもよらなくて
少しずつ思うことが
現実になっていきましたよ

ただそれが目的ではなくて
そこにたどり着くまでに
たくさんの積み重ねもありますし
自然の流れだったということが
素敵だなぁって思います

パイパン大好きさんも
密かに思い続けること大事だと思います^^
そしていつか・・・ね^^

URL | 凜 #-
2010/04/23 07:38 | edit

紫紺さん

いつも悩殺&切ない短歌
拝見してます^^

1人なら蔑まれることは嫌だし
つーか
さげすまさせないけど・笑
2人だから嬉しいんですよねぇ

1人じゃないっていいですね^^
見えないところに発見する想いほど
嬉しく感動できるものはない気がします
逸れましたね

またお立ち寄りくださいね

URL | 凜 #-
2010/04/23 07:43 | edit

藍香さん

はい、存じてます>ツルツル(*/∇\*)キャ♪

銭湯行ってみてください!
ご近所だとヤバイので
生活圏外までちょっと足をのばして
いろんな発見ありますから^^
んでめっちゃヌレヌレ(*/∇\*)キャ♪

一緒にお風呂・・・
いいですねぇ (〃∇〃)
ツルツル2人で迫力ですね( ̄ー ̄)

何しましょうか
弄ったり舐めたり・・・・
なんでこんなにヌルヌル?
はしたない・・・
私でこんなに濡らしたら
龍様に叱られるわよ

あ、人前でした

URL | 凜 #-
2010/04/23 07:52 | edit

是非

一緒にお風呂希望します!!
|▽//)ゝテレテレ

URL | 藍香 #-
2010/04/23 12:25 | edit

藍香さん

お風呂だけでいいんですか?( ̄ー ̄)

URL | 凜 #-
2010/04/23 12:53 | edit

お風呂意外も…
お手柔らかにお願いいたします(≧▽≦)

URL | 藍香 #-
2010/04/23 17:20 | edit

大切な場所の毛を剃って、縦筋があらわになった凛さんの恥ずかしい姿、そばで見てひそひそささやきながら笑ってあげたいと思いました。

「男に命令されて剃っているんでしょ?」

「そうやって最低の姿を見られるのはどんな気分?」

「こうして蔑まれたら感じるんでしょ? 変態じゃないの?」

「胸はぺったんこ、下はつるつる…それでも大人の女なの?」

凛さんから乳房をからかわれて、悔しい思いをしたお礼です。
あのような言葉で乳房を批評されるのって、死んでしまいたいほど屈辱的でした。
凛さん、ありがとう…

URL | 佐知子 #-
2010/04/23 23:00 | edit

藍香さん

藍香さんのエチ(*/∇\*)キャ♪

URL | 凜 #-
2010/04/24 12:42 | edit

佐知子さん

私を蔑みながらも
本当は自分もそうされたいと
濡らす佐知子さん
そんなはしたない女は
お尻の罰だけじゃ足りないかもしれないですね

あ、そうそう
かいさんが言ってました
混浴に行ったら
順番にいろんな男のを口で受け取るの?
1人ずつ足先まで舐めてきれいにしてあげようか
って

それ佐知子さんにさせてあげる
私は隣りでタオル巻いて
揺れるおっぱいでも眺めてようかな
クスッ

それでも喜んじゃうのかなぁ
佐知子さんたら

URL | 凜 #-
2010/04/24 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/299-5d56b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

