両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言葉  

感じたこと

思ったこと

くまなく伝えたくて

つい言葉が多くなる

それでも足りなくて

ハアハアハア(笑)


そんなに書かなくても伝わるよ



かいさんに言われる


確かに

特にかいさんは

一つの言葉から

一枚の写真から

行動から

先にいろんなこと

わかってくれるんだけど

私の頭がついていかなくて

つい長くなるし

何度も言ってしまう


言葉は多ければいいってもんじゃない


かいさんからの見慣れない一言は

私の心を十分に潤わせた


それだけで

報われた気がした


言葉は感情と同じように

客観的に丁寧に

使わないといけない


それが相手のためになるなら

自分が言いたくてたまらない気持ちは

心の奥へと収まり

行動への燃料になるような気がします



かいさんはいつも

私のことをまず先に想ってくれる

丁寧に選ばれた少しの言葉と

裏付ける行動が

たくさんの想いを伝えてくれる


私もそうなりたいな

まずは

もっともっと受け取れるように

心を澄ませていないとね


かいさんは偉大な師匠です(^-^)
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

伝えたくて言葉は多くなりますよね。それを受け止めそして さとしてくれる かいさん 素敵ですね。

凛さんの事を想うかいさん
かいさんの事を想う凛さん

とっても素敵な関係だと、小さな胸が痛くなりました

URL | 藍香 #-
2010/04/27 12:26 | edit

藍香さん

遅くなりました
なぜかもうお返事したつもりでした ( ;^_^A

ありがとうございます
はい
かいさんは素晴らしいです・笑

私はまだまだ甘えてばかりで
かいさんが見てくれてるほどに
かいさんを見れているのか
はなはだ疑問です

龍様もきっと
すごーく観察してらっしゃるはずです
じゃなきゃあんなに
藍香さんを感じさせられないと思いますよ(*/∇\*)キャ♪




URL | 凜 #-
2010/04/29 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/302-8275059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

