両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

揺れるピアス  





見なかったことにしよう・爆


人間は自分を守るために

感情の線を勝手に切ってしまう生き物のようだ・笑


見てはいけないものを見たような…

コーヒーを入れていた私

すぐ後ろから呼びかけられ

振り向いた先にあったのは

彼女を後ろから抱きしめる

かいさんと彼女の姿


その組み合わせは

私とであるべきなのに


振り返り

すぐまた目を逸らす


嫉妬というよりは

あまりに突然な動揺


ああ

こういうことなんだなぁ


理屈ではいろいろわかっているのに

感情はまた違うもの


それを見たところで

あるいはもっと…

他の誰かとの行為を

目の前で見せられたとしても

根本が揺らぐことはない

(もちろんそうじゃないと、こんなことできません(^-^;)


主観の私

傍観者の私

Mな私

Sの目覚め

彼女との行為での2人の間の感情

そこにあるかいさんの視線

かいさんとの行為と彼女の視線

3人の行為


1人増えただけで

視点が幾通りもできる


頭ぐるぐるになりながら

でもいつも傍にある

私を愛しそうに見つめる

かいさんの温かな目を感じながら

2人の前で

洗面台に上がらされ

M字に足を開かされる私

赤い首輪と股縄と落書き


ピアスが恥ずかしそうに

でも誇らしげにかいさんとの絆を主張している
関連記事

category: ゲスト

tb: 0   cm: 2

コメント

アホなコメントで、

ブログを汚していないか心配しながら、
でも、書いちゃいます。
洗面ボウルの前の鏡越しに、
かい様と彼女様の視線が見えます。
なんか、スゲー、、、、。
今の私は、凛さんの視線かしら、
それとも彼女さんの視線かしら、、。

過日、ブログネタで、
私の想い、ハルの想い
そんなパラレルワールド的下書きを書きました。
ハルがのってこなかったので、
そのまま封印ですけれど、
一つの行為で、たくさんの視点、。
うん、、、、、。
わかるわかる。

ボチボチと言われたとしも、、、、
ハイ、次!!!!

じゃぁ、又。      レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2010/05/16 20:06 | edit

レイさん

パラレルワールド・・・まさにその通りですね

そしてそれは
その現場の時と
直後と
振り返る今と
また後日振り返る日と
その度に湧く想いも違い
いかに現実があやふやなものかを
感じたりもします

書き方が難しく
なかなか書けずにいます・笑

その後かいさんとの擦り合わせもし
彼女さんにもそのときそのときの感情を
教えていただいたりしていますが・・・

ボチボチです・笑

URL | 凜 #-
2010/05/16 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/305-9480362f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

