両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見つめる視線  

彼女の舌が

私のアソコを舐める


その向こうにかいさんが座って眺めてる


女性に舐められることは

初めてではないし

恥ずかしいは恥ずかしいけど

それより

その姿をかいさんに見られてることが恥ずかしい


どこを視てるの?

顔かな

恥ずかしい


それとも

目の前にある

彼女のお尻?


そんなの視なくていい


彼女の小さな体を物語るような

薄くて小さな舌の感触が

肌に触れる優しい指先が

かいさんの強さを感じさせる


少しの戸惑いも

肌は敏感にキャッチする


躊躇なく触れるかいさんの言動を思い出し

その迷いの無さに

想いを感じた


彼女の性器は小さくて

ちょこんとそこにあるような

でも中は厭らしくビラビラと

そんな様子を

かいさんと2人眺める


どお?凜のと違う?


うん、全然違う


舐めてごらん


味も少し違う


かいさんと2人で彼女を責めながら

溢れる潮の温かさに

あぁ私もこんななのかなあ

かいさんの手にこんな風に温かいのかなあ

て考える


彼女の小さく喘ぐ声に

表情に

自分自身を投影するかのように

一緒に気持ち良くなる私や

かいさんに私以外を見てほしくない気持ちや

かいさんと2人で観察したり

責めたりする楽しさを

少しずつ予感していく
関連記事

category: ゲスト

tb: 0   cm: 3

コメント

興奮です

読んでいると興奮します(*^_^*)

思うのですが味ってビタミンCの味しません?(笑)
自分の味も他の女性の味も。


URL | 藍香 #-
2010/05/26 15:23 | edit

藍香さん

興奮してもらえますかぁ?
なかなか厭らしく書くのは
難しいです

ビタミンCって・・・
酸っぱいってこと?
(*/∇\*)

藍香さんも女性同士経験あるんですね
ヤラシ (〃∇〃)


URL | 凜 #-
2010/05/26 18:01 | edit

こんにちわ♪

興奮してしまいました…。

URL | 恋愛マスター #-
2010/05/28 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/308-5222dff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

