両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫉妬  

先日の

ゲストをお迎えしての記事が

思い返すたびに違った感情がわき

なかなか次を書けずにいます



嫉妬…

ゲストさんをお見送りして

2人で車内でゴロゴロ


その日の事を様々振り返り

嫉妬の話しになる


「凜はどう思う?」

「私は

本当に嫌なのは

かいさんが誰かに本気になること

浮気は所詮浮気

セックスがなんぼのもんじゃて気持ちもある」


みたいなことを言った気がする

対してかいさんは

はっきりと嫉妬を表現してくれる



泣けるほど嬉しかった


私はひどい言い方をしちゃったかも・・・

(私がそう言われたら再起不能かも)

いや本当にそうも思うのだ


縛りたくない

自由でいてほしい

そんな想いもたくさんある


だけどそれは

自信のなさの表れかな

惹きつけていられる自信がない




かいさんは私にとって

魅力的な人で居てくれる

しっかり縛ることで

私に安心を与えてくれてる

縛る必要もなく

そばに居たいと思わせてくれる

「縛る」とは「惹き付ける」に置き換えられるね


私もかいさんにずっと愛される人でありつづければ

他の誰かと

なんていう自由は

余計なお世話になるんだ


お互いがお互いを

惹き付け合えていればいい

そこに第三者はいらない



どうでもお好きにどうぞ

と言われるより

絶対に誰にも渡さない



私なら言われたいし

かいさんは言ってくれる



今日は時間に余裕あり

ふらりと占いサイトをのぞいたら


この先驚きの変化が!

かいさんに他の異性が!


みたいな結果があり

まぢぃぃぃ°・(ノД`)・°・




おいおい

私がまぢかよっ(笑)

そこからこの記事になりました(笑)



私ね

ずっと一緒に居たいです

その目に誰も映さないで

私だけを見つめていてくださいね
関連記事

category: 凜の独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

嫉妬

ラスト3行いいです。
私には決していえないけど、女子の気持ちはそうですよね。
はっきりと嫉妬を表現してくれる・・・
愛されてますね~。

たまには嫉妬されてみたいと思っちゃいました。

URL | 藍香 #-
2010/05/28 11:46 | edit

藍香さん

嫉妬されるのが
嫉妬してあげることが
嬉しいことなんだと
かいさんとで初めて知りました(^▽^;)

愛の形はきっといろいろ
2人にしかわからない表現が
あるのでしょうね^^

URL | 凜 #-
2010/05/28 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/309-b70dcb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

