両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意思  

彼女の顔に跨ったときも

彼女のオマンコと私のアナルが

双頭で繋がったときも

私はどうしていんだかわからなかった


人の顔に跨るのは初めて

それを少し離れたソファから

かいさんが視てる


その視線が気になり

恥ずかしく

舐めさせてるんだか

舐められてるんだか

わからない


後でかいさんに言われた

こちらがどうしたいかはっきりしないと

彼女も迷ってしまうよ




彼女を鞭で打ってごらんと言われたときも

轡をはめてみようとするときも

躊躇してしまう


かいさんが私に何かさせるとき

するとき

私に伝わるためには

しっかりとした意識を持ってるんだとわかった


いつも2人の時を創ってくれている

ただぼんやりした時間より

ずっと脳にインプットされてるんだね


かいさんが私の顔に跨る

かいさんのアナルを舐める

大好きな行為

あぁ

今は舐めさせられてる

こゆときは

関係性に感じる割合が高い

私がかいさんを犯してる?イメージのときは

かいさんの躯は

私の躯と一致していく

かいさんを舐めながら

自分自身を舐めてるようで

もっともっととなっていく

同じ行為でもこんなに違う


天井に張られた鏡に

すべてが映る


視線動かせば

かいさんが彼女と絡んでる


一番ズキッとくるのは

キスしてるとき

2人を見たくないような

見ていたいような


見ながら

その甘い傷に堕ちる自分もいる


喉奥に餌付きながら

いつもならそんな様子を

上からじっと見つめる視線は

今日はない


涎や涙でぐちゃぐちゃな顔を

いつもなら恥ずかしいのに

今日は見られない淋しさ


どんな酷い姿も

見てもらえるから

幸せに変わる


彼女にオチンチンあげちゃうよ


いやいやをしながら

私だけのモノを頬張り


でも目線上げれば

かいさんの躯を舐める彼女


ダメダメ

それは私の役目

でもこっちも譲れない


そんな想いと

2人の美女?に舐められるかいさんは

ある意味男性としては

いい気分なのかなあ

だといいなあ

など

いろんな想いが頭をぐるぐるするのでした
関連記事

category: ゲスト

tb: 0   cm: 2

コメント

二人の

二人の美女!!
良い響きですね。男性としてはどうなんでしょうね。
きになったりします。

URL | 藍香 #-
2010/05/31 11:24 | edit

藍香さん

尋ねてみたら
それなりに気を遣うと言ってました

が・・・
しっかりお口に頂きましたから
それなりに気持ちよかったのだと思います(≧m≦)

URL | 凜 #-
2010/05/31 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/310-214c4c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

