両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

責める  

かいさんと2人で

彼女を観察したり責めたりするのは

とても楽しい


実験みたい ( ;^_^A


かいさんの解説?あったり

こうしてごらんって指導?してもらったり


でもでも

かいさんの視線が彼女のいろいろに向いてるのは

時々やだなって思う



彼女が感じてきて

「逝かせてあげて」って言われてもぉぉ

うまくできないぃぃぃ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かいさんが替わってくれた

したら私

何感じてんだよっ

人の主で感じてんじゃねーよ

とか思ったり

途中でやめてやろうかと思いもした

って話をしていたら

そのままを言葉に出せばいいんだよ

と、かいさん

なるほどね

でもなかなか言えないなぁ


私にしろ彼女にしろ

誰を責めるにしても

よく観察してる


言葉一つ一つも選んでる


こんなに視てもらってるって思ったら

とても嬉しく思えた

関連記事

category: ゲスト

tb: 0   cm: 2

コメント

かいさんがおっしゃったように、私も言葉に出して彼女を責めればいいと思いました。

彼女のプライド、人間性を否定して、思い切り苛めればいいのにって思ったんです。

私が彼女なら、私の乳房がどんなに大きくて柔らかいか、かいさんに確かめていただくと思います。

横で嫉妬する凛さんを見ながら…

URL | 佐知子 #-
2010/05/30 05:56 | edit

佐知子さん

かいさんに
一番最初に彼女にキスから始めた時
どう思ってたの?と言ったら
「凜、妬け妬け~」ですって

それに対して
私自身は嫉妬を表してあげられなかったのが
淋しかったかなぁなんて後悔もしてます

佐知子さんとの機会の時には
かいさんに纏わりつく佐知子さんに
蔑みを浴びせ
その頭悪そうな大きな胸を揺すりながら
私に奉仕するように躾けてあげたいですね

そしてご主人にはその場で報告でしょうか
誰にでも感じる
厭らしい佐知子ですと

URL | 凜 #-
2010/05/30 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairin0112.blog115.fc2.com/tb.php/311-19976b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

