両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢と開放  

たくさん鞭打たれる

彼女が見てるし

我慢しなきゃ


かいさんに恥ずかしい想いをさせたくない


でも!

いた~~~~い!!!


おもいっきり叫んだ・笑

痛い痛い痛い~


それでも打つかいさん

その顔はがきんちょのように楽しそう

この顔がとても好きなんです (〃∇〃)


しかし痛い

耐えられるんだろうか

彼女が見てるのももう関係ない


数回打たれてから突然

何も感じなくなった

というか

皮膚は感じてない・・・麻痺

もっと奥

子宮が感じてる

打たれるたびにぎゅっぎゅっ

皮膚を通り過ぎて子宮が感じてる


そしてさらに奥

心が感じている


長く会えなかった事や

やっと会えて今こうしていられることが

無性に嬉しく

ただただ嬉しく

喜びの中でヒクつきを感じている


嬉しくて抱きついてワンワン泣きたかったのに

彼女がいるからできなかった


ほんとのほんとの部分が開放できない


複数をすると

主観と客観が常に交錯する

躯は感じたいのに

感情が冷静だったりする

気も遣う

2人が3人に増えただけではなく

全く別物になる気がする


かいさんは事前の段取りの時に

常に

自分達のために

凜が淋しくないように

と言ってくれていた


お相手に一番気を遣いそうなのにと思っていたけど

気を遣うは遣う

でもちょっと違う

我慢してはいけないんだね


相手のことばかりで自分がないと

相手にとってもつまらない

思いやり合って

あくまでも主体は自分


そんなことを学んだ気がします



関連記事

category: ゲスト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

