両岸の2人 ~シンクロ~

目を瞑り見える世界で心を繋ぐ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お見送り  

ふわふわな彼女は

軽やかに

駅構内に消えていった


ふわふわてかわいいな

女の子らしいて素敵だな

どんなことにも

コクりと頷く従順?さ

私が男性なら

たまらなく愛しいだろな

私もかわいらしい女性になりたいな

ナンテ(*/ー\*)

思わせてくれた彼女とかいさんに感謝です



優しく力強く

かいさんらしくリードしてくれる姿に

男らしさ、頼もしさを感じ

この人に女性として愛されたいと

強く思いました


そして

かいさんを信頼し任せていられることが

とても心地よく

とても嬉しかった


3人でいると

2人より2人を感じ

それでいて

2人で向き合うときより

自然と客観的にお互いを見れるから

今まで2人のときに感じていたことが

もっとはっきりと見えたんでしょうか


3人が同じ場所で

それぞれ何かを感じる

共有したのは

それぞれを想う思いやりではなかったかな


かいさんは

彼女の求めるものに

応えることができたかどうか

気にかけていましたが

私は

意味は違うけど

十分に「私たち」を感じてもらえたと思います


これからも機会があったら

ゲストさんお迎えしたいな

その日のために

かいさんにとって恥ずかしくないパートナーになれるよう

日々鍛錬に励みたい(*/ー\*)

と思った次第


私たちが一緒に居られる時間も

あと2~3時間になっていました


おしまい
関連記事

category: ゲスト

tb: --   cm: 4

コメント

オーラが

かいさん大好きオーラがブログ読んで出まくっていましたよ(*´艸`*)

日々鍛錬 一緒に頑張りましょ!!

URL | 藍香 #-
2010/06/03 10:29 | edit

藍香さん

とても控えめに書いたつもりなんですが…ヽ(´ー`)ノ


藍香さんのオノロケに
負けないよにしなきゃ(笑)

URL | りん #-
2010/06/03 18:29 | edit

>3人でいると
>2人より2人を感じ、、、
かぁ、、、
かい様の罠に掴まって、、、
なのに、その罠で、悶え喜ぶ、ですか。
素敵な時間だったのですね♪
じゃぁ、又。     レイ
 

URL | Ray #oZ7jDp7k
2010/06/04 07:08 | edit

Rayさん

女性2人は複数経験あり
かいさん自身は初めてだったんですが
すっかりかいさんの空気でした

でも
かいさん自身も
いろんな発見あったんじゃないかな

その後の私のイメージの広がりが大きく
その場だけじゃない
いい体験になりました

URL | りん #-
2010/06/04 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

